6月のセッション可能日をお知らせします | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

週末ヒプノセラピストの『のりちゃんブログ』をいつも読んでくださってありがとうございます🌈

 

みなさま、大変ご無沙汰しておりました。2月末あたりから仕事の分量が増えて、また個人的にもいろいろありましてちょっと心身ともに落ち込んでおりました(それでも5月は仕事の合間にタイに弾丸でユチョンさんのコンサートに行ったりしておりましたが😅)

 

そんなこんなで週末もフルタイムの仕事が押し寄せて来てセッションもできずにいてちょっと辛い時期でした。

最近はやっとそのリズムにも慣れて来てまた再開したいという気持ちになりました。

落ち込んだ時ほどヒプノセラピーが効くのではないだろうか。私たちは潜在意識と繋がれなくなったときに落ち込むのかもしれません。ワンネスだということを忘れて辛くなったり寂しくなったりするものなのかもしれない。

 

無理はしなくてよい。ありのままの自分自身でいることを受け入れる。私は今それを学びつつあるのかもしれません。

自分に起こっていることを「なんで今こうなるのだろう」とちょっと客観的に観察するようにしています。腹立たしいこと、しんどいこと、心がざわざわすることには理由がある。起こるべくして起こっているようです。そこには必ず学びがあるのです。

 

全ての源泉は自分の中にある。

 

近頃思い至ったことです。何度も気づいてはまた忘れてしまうのですが💦繰り返し学ぶ必要があるのかもしれない。

 

そういうわけでセッションを再開したいと思います。しばらく休んでいたのでまた元のモニター料金に戻しました。

150人チャレンジをしたいと思います。150人まで半額のモニター料金でさせてください。

 

【有料モニター価格】150名チャレンジします。現在101名様までモニターいたしました。

☆2時間基本セッション:22,000円→11,000円

☆3時間じっくりセッション:33,000円→16,500円

 

【2023年6月セッション可能日】
⭐️6月 (お時間はご相談に応じます)
10日(土)午前⭕️午後⭕️
11日(日)午前⭕️午後⭕️
17日(土)午前⭕️午後⭕️
18日(日)午前⭕️午後⭕️
24日(土)午前⭕️午後⭕️
25日(日)午前⭕️午後⭕️

 

ヒプノセラピーは受けたいと思いついた時が受ける時です!

ご希望の方はメールでご連絡ください。butanekocchi@yahoo.co.jp

 

詳細はfacebookの固定ページをご覧ください。