タイにコンサートに行って引き寄せたもの | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

みなさま、いつも宇宙セラピスト『のりちゃんブログ』を読んでくださってありがとうございます🌈

 

さて、先週ここで書きましたけど、行ってきましたよ〜。

バンコクにユチョンさんに会いに行く1泊2日弾丸旅行💕

仕事を終えて真夜中の0時20分、羽田発タイ国際航空に乗り、早朝5時過ぎにバンコク着。

 

3年ぶりの羽田国際線💕

 

空港から電車でホテルに直行。

友人たちと再会し、朝食を食べて、エステに。

お顔をぴかぴかに磨いて、足もマッサージしてもらい、復活✨

このお店、施術が終わったらマンゴーライスを出してくださいます。

これがちょっとおはぎみたいな感じで美味しいんです😋。

 

 

ホテルに戻り、作っておいたカードにユチョンさんにお手紙書いて(これが私のいつもの習慣なんです😍)

 

 

 

いよいよコンサート会場へ🌻

会場はタイのファングループの方々がとても美しくデコレーションしてくださっていました🌹🌸

 

   

 

 

いつも素敵すぎるユチョンさん💕

 

 

ユチョンさんと花に囲まれて有頂天のセラピスト(すみません😅)

 

そしていよいよ待望のコンサート(準備をするバンドメンバーの方々です)✨

私は、前から3番目で端の席でしたが、とても小さな箱なのでやはり神席でした😇

 

 

今回は、9月から始まった月1回のミニコンサートの最後の回だったのですが

1時間半のコンサートにユチョンさん、なんと13曲も歌ってくださいました😭

幸せすぎて体が震えました✨

 

コンサート後には、ポスターに一人一人に名前を聞いてサインをしてお見送りをくださいました😍

 

 

フルネームを書いてもらえて幸せ極まるセラピスト😸💕(背景は猫。この日は2月22日、猫の日でもありました)

 

そんなこんなで至福の夜を過ごし、次の日の昼の便で帰国しました。

とても短い滞在でしたが、旅は長さではないのだなぁとしみじみ感動しました。

(もうちょっとゆっくりしてみたいですが😅)

 

でも、いろんなしがらみがある中でこうやって行けることにただただ感謝です✨

ユチョンさんに感謝、仕事に感謝、自分の健康に感謝、宇宙に感謝😇

行けるときに行っておくのが私の推し活のスタンスです。

 

さて、翌日のバンコクの空港でちょっと面白いことがありました。

なぜか私は、空港に着いて急にマンゴーの味が懐かしくなりマンゴージュースを飲もうと思いつきました。

それもスムージーがいいなと思った途端、小さなスタンドがあり、すぐに買う事ができました。

 

 

スムージーを飲みながらガラガラ荷物を引っ張って出発階のエスカレーターを上がって行きました。

しかしスムージーは半分凍っています❄️

手が凍えそうになり、カップホルダがあればいいのになと思いつつ

カバンからタオルハンカチを取り出そうとしたその瞬間

エレベーターを降りた床にスタバのカップホルダが落ちているのが見えました。

 

宇宙の采配に笑っちゃいました😇

誰かがうっかり落として行ったカップホルダ。

本来ならそのままゴミ箱行きになるものですが

とても綺麗だったので拾って使わせていただきました。

とたんに手が快適になり宇宙に感謝しました🙏✨

 

宇宙は、私に必要なものは全て与えてくれるんだなぁと思った瞬間でした。

 

長々と書きました。

で、結論は、ヒプノセラピーで宇宙と繋がるといろんな小さな奇跡が起こるということが言いたかったのです💕

人生は奇跡の連続。

みなさんもぜひ経験してみてくださいね。

受けたいと思ったら受けどきです。

どうぞご連絡ください😍