2月〜3月のセッション可能日をあげました〜 | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

週末ヒプノセラピストの『のりちゃんブログ』をいつも読んでくださってありがとうございます🌈

 

日差しがどんどん明るくなり日も長くなって春の訪れを感じる毎日ですね。

 

私は、最近、通訳の仕事が年度末に向け加速度的に忙しくなって来て(毎年のことです)

ヒプノセラピーセッションができないのがかなりのフラストレーションです😅

 

でも、今朝は1週間ぶりの3時間セッションを楽しくさせていただきました。

私は、セッションでクライアントさんが満足してくださいますととっても癒されるのです。

ありがたいお仕事です💕

 

ヒプノセラピーは、通訳をする時とは脳の使い方が全然異なるようです。

通訳は、脳が癒されるどころかかなり疲れちゃうのですが、ヒプノセッションの場合は、疲れると同時に脳がすう〜と穏やかな波長になり癒されるのです。

 

なのでもっとセッションやりた〜い。

 

また、今週は無理やり22日、1日休みを取り23日の天皇誕生日との2日間、また1泊2日の弾丸でタイのバンコクに行っちゃいます。

大好きな推しのパク・ユチョンさんのミニ・コンサートなのです。

ユチョンさんのコンサートポスターはこちら↓

 

 

そんなこんなでぐるぐる動き回っていますが🌀、3月のセッション可能日をお伝えいたします。

 

以前もお伝えしましたとおり、3月から料金を若干あげさせていただきますが、

 

2月末までにお申し込みいただき、お振込みを完了されるならば、

2月までの料金でお受けいたします。

 

よろしかったら3月のセッションもお早めにお申し込みください💕

さらにパワーアップしたセッションをお約束いたします。

雲の上に行ってご自分を守ってくださっている存在(守護天使、守護霊、ハイヤーセルフなどなど)にも会うことができますよ〜✨

 

 

 

 

【2月までの料金】

2時間基本セッション:11,000円(税込)

3時間じっくりセッション:16,500円(税込)

 

【3月1日からの料金】

2時間基本セッション:13,200円(税込)

3時間じっくりセッション:18,700円(税込)

 

【2022年2〜3月のセッション可能日】

⭐️2月

25日(土)午後⭕️

26日(日)午前⭕️、午後✖️

⭐️3月

18日(土)午前⭕️、午後✖️

19日(日)午前⭕️、午後⭕️、夜⭕️

21日(春分の日)午前⭕️、午後⭕️

26日(日)午前⭕️、午後⭕️

 

【お申込み手順】

ブログのDMまたはメール(butanekocchi@yahoo.co.jp)で希望されるセッション(2時間あるいは3時間)とご希望の日時を3つほどおっしゃってください。

その後、お振込先をお知らせしますので、お振込みをお願いします。お振込が完了しましたら予約完了となりzoomのリンクをお送りいたします💕

 

宇宙と繋がり、潜在意識の蓋をあけることのできるのりちゃんのヒプノセラピーをぜひお受けください。人生が軽く〜なり100倍楽しくなりますよ〜🌈