セラピーひと月後のご報告 | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

みなさま、こんにちは🌈

いつものりちゃんブログを読んでくださってありがとうございます😍

 

今日は、セラピーを受けてくださってひと月たったM様からその後のご報告をいただきました。

読んでてびっくりして💦とてもとても嬉しかったのでご本人の承諾をいただき全文ご紹介いたします。

 

【M様からのご報告】

『のりこ様、

セッションして頂いてから  約1ヶ月経ちました。

あれから  自分でもビックリする位 前向きになりました。

今まで受けいれられなかった事が受け入れられるようになった気がします。

自分が心を開くと  こんなに気持ちが楽なんだと思いました。

まだまだ  ダメなとこもありますが、のりこ様に出会えて本当に有難く思っています。

 

のりこ様  実は私も  ユチョンの大ファンなんです。

のりこ様がユチョンのファンの方だと知りまして絶対  良い人と迷わずセッション応募させて頂きました。

これからも また 何か気持ちの変化がありましたなら 連絡させて頂きます』

(M様ご報告おわり)

 

Mさんは、ご自分で希望されてインナーチャイルドに会われました。また今のご自分に関連する前世を2つご覧になられ、またご自分を守ってくださる亡くなられたご家族にも再会されたのでした。

 

私は何もせず、ただMさんがご覧になることを質問を投げかけながら誘導しただけです。ご自分で答えを見つけられ癒されたのはすべてMさんご自身なのです。

 

ヒプノセラピーの素晴らしいところはここだと思います。つまり、誰かに言われたことではなく、自分で答えを見つけたり、気づけたりすることなのです。過去の自分、過去生の自分は、結局は今の自分と同じ魂。潜在意識の中にある自分自身なのですから。

 

また亡くなったご家族に再会できるのは、私たちは潜在意識ですべての存在と繋がっているからです。いわゆる「ワンネス」という概念を指しています。

 

以前も書きましたが、セッションを受けてすぐには出て来た事にピンとこないことがよくあります。それが時間とともに熟成されて、気づきが後からくることが多い。

これもまたヒプノセラピーの素晴らしいところだと思います。

 

私たちは普段は「潜在意識」の蓋をぴったりと締めて「顕在意識」で生活していますが、セッションを受けることにより、潜在意識のフタがぱっか〜んと開くのです。

そしてフタが開いた状態がひと月ほどは持続すると言われています。

まさにその通りで、セッションが終わってからかなり経ってからもご報告をたくさんいただき、セラピストとしての幸せを噛みしめることが多いのです。

 

今回はしかも、私が熱烈に応援している、韓国スターのパク・ユチョンさんのファンだということが後からわかり、二重の喜びでした😆

私がユチョンさんを応援しているなら信用できるとおっしゃってくださったのです💕

 

 

このブログでも書きましたが、この1月にユチョンさんは約4年ぶりに来日されファンミーティングを横浜と大阪で合計4回されました。その4回ともにMさんはいらしていたとのこと。

私たちきっとどこかですれ違っていただろうなと、ユチョンさんが結んでくれたこのご縁をとても嬉しく思ったのでした✨