ご自分を導く北極星(ステラマリス)を見つけに行きませんか。 | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

みなさんのお悩みに2時間、または3時間、セラピストがとことん付き合います、

辛いあなたの人生を変えましょう。ヒプノセラピーを使って自分で自分の人生を変えることができます。もっと毎日を楽に生きましょう。

 

毎日が憂鬱だ。辛い。

自分のやりたいことがわからない。

自分の天命を知りたい。

もっと楽しくワクワクを見つけて毎日を過ごしたい。

家族関係をもっと良くしたい。

どうして今の家族なのか知りたい。

宇宙と繋がって宇宙からのメッセージやアドバイスを受け取りたい。

自分の守護霊さんに会って話をしたい。

インナーチャイルドを癒したい。

 

私自身がなかなか幸福だと思えず、毎日が辛い日々を何十年も過ごしてきました。

ある日、そんな状況にほとほとうんざりし、自分に嫌気がさし、なんとかしなくてはと真剣に思いました。そんな時に出会ったのがヒプノセラピーでした。

3時間のセラピーを受けると最初インナーチャイルドが出てきました。インナーチャイルドはとてもひねくれていて、「私は悪い子、私なんかなんの価値もない子どもだ」と言っていました。大人になった私そのものでもありました。普段は平気なふりをして過ごしていたのですが、心の中でいつもそう思っていたことがわかりました。

インナーチャイルドを癒して癒して癒やしまくることを毎日しているとだんだんと楽になってきました。

ヒプノセラピーも何度も受けて、自分を縛り付けていたブロックを解き続けています。今もその過程にありますが、私はずいぶんと解放されつつあります。

 

思えば、7年前には乳がんを患い、2回手術を受けました。これも自分で自分を痛めつける私の癖から罹患したのだと感じています。幸せなことに今は寛解していますが、自分の身体に心からお詫びしました。自分を許すこと。インナーチャイルドを癒すこと。全てはここから出発するのだと思います。

 

私は、今も自分を解放する過程にあります。浮き沈みはありますが、1年前よりも確実に生きることが楽になりました。

 

私と同じような悩みを抱えてらっしゃる方がいらしたらどうぞお声がけください。30分の無料カウンセリングを差し上げます。または、メールのやり取りでカウンセリングもできます(無料)。お話をしながらでクライアント様それぞれの必要に応じたプログラムをご紹介いたします。興味を持ってくださった方は遠慮なくメッセージかメール(butanekocchi@yahoo.co.jp)をくださいね。お役に立てましたらこんなに嬉しいことはありません。