ヒプノセラピーは後からもじわじわと効く!(セラピー後のご報告) | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

今日は、7月はじめにセッションを受けてくださったMさんからその後のご報告をいただきましたのでご紹介します(ご本人に了承済み)。

 

Mさんは、7月のセッションでは、美しい宇宙の中におられるご自分をご覧になり、次のような神様からのメッセージが降りて来ました。

 

 

「言葉を使ってみんなの魂を解き放ち、地球だけでなく宇宙の平和に貢献するように」

 

その直後にくださったご報告は、以下の通りです。

 

『おかげさまであれからしっかりと自分軸が定まってきました。自分探しジプシーを卒業です。 のりちゃんに出逢えて本当に善かったです。宇宙に感謝感謝感謝』

 

そして、約半年後の今回のご報告をご紹介します。

 

『今日は、のりちゃんにご報告です。 以前ヒプノセラピーをしていただいた時に「言葉を使って人々の魂を解放するように」と、神様から伝えられたのですが~ 新年からラジオのパーソナリティーとして、そのお役目を果たす活動をすることになりました‼ ご縁のある方々の魂の平和・地球の平和・宇宙の平和』

 

天命が見つかりそれが具体化したとのご報告。ヒプノセラピーがお役に立ててこんなに嬉しいことはありません。

 

ヒプノセラピーは受けてからの効果がじわじわくるのも特徴です。

3日後、3週間後、3ヶ月後、半年後に効果が感じられることが多いとのこと。

 

今回のご報告にニヤニヤが止まりません。Mさんのみならず私も宇宙を通してギフトをいただいたみたいな気持ちです。Mさんの今後のご活躍がとても楽しみです。嬉しいご報告をありがとうございました。

 

皆さんもヒプノセラピーでご自分の人生のミッション(天命)や天職を発見しませんか?受けたいと思ったときが受けるときです。12月のセッション日をご覧くださいね。

また、興味を持たれた方は気軽にメールでご相談ください(butanekocchi@yahoo.co.jp)。