潜在意識と繋がってフロー状態にありました | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

昨日の出来事を共有したいと思います。

 

昨夜は、仕事でボージョレーヌーヴォーの解禁パーティに参加したのでした。

美味しいワインとお料理をいただき、とても幸せな気分になりました。

 

そしてパーティの最後にジャンケンゲームがありました。

司会の方とみんなでジャンケンをして勝った人がワインをもらえるという趣旨でした。

 

そしてなぜかその時、私は勝ってワインがもらえるヴィジョンを見たのです。

まったく負ける気がしなくて、予想通り勝ち進み、最後に一度だけ負けて、私は2番目になりました。

そしてワインをいただけたのでした。

 

こういうのをフロー状態というのでしょうね。

相手が次に出す手が前もってなんとなく分かったのです。

昨日私は潜在意識に繋がったのを感じました。

仕事の休憩時間にトイレで目をつぶって短い瞑想をしたのですが、その時、地球が見えて、私自身がキラキラとした光に包まれたのを感じました。

そして万物がその光の中で繋がっているのが見えました。

 

私はここしばらくは、落ち込んでいて潜在意識と繋がれなかったのですが、昨日の出来事で大丈夫になったのを体感したのでした。

ありがたいことにこの調子でヒプノセラピーも再開できそうです。

そして街もキラキラと輝いて見えました。