さなぎになった私 | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

久しぶりにブログを更新します。

 

この前のブログで私がプチ鬱になっていることを書きましたが、あれから一月半が経ってだいぶ元気になってきました。

 

数日前に10月4日付のブログで書いたオラクルカードを再び引いてみたのですが、こんどは「さなぎ」というカードが出ました。

 

 

 

このカードが意味するのは、

 

変容

期待

一時期の停滞

待つ

 

私は今、羽化の最中なのでしょうか。もう少し待つ必要があるみたいです。

 

ここふた月ほどは、わくわくすることがなく、モノトーンな気分が続いていたのですが、このカードを見てちょっとワクワクしたのでした。私の中で何かが生まれようとしているみたい。

 

元気になったきっかけは、先日8日の皆既月食でした。消えゆく月を30分ぐらい眺めていたのですが、すっかりと赤銅色になった皆既月食ののち、再び姿をあらわした明るい月を見て元気が出た自分を発見したのです。ある意味、皆既月食は、「死」と「再生」を意味するのではないでしょうか。私は一度死んで生まれ変わるエネルギーを月からいただいたのかもしれません。

 

そして「さなぎ」を引いたのは、5日後でした。

 

この、ポエタロカード本当に興味深いです。潜在意識を見事に映し出してくれる。

 

今でしたらご希望の方には、1枚無料でお引きします。

DMでご連絡ください。