私は穴に入っちゃっていました | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

いつも私のブログを読んでくださってありがとうございます❤️

 

私はヒプノセラピーの他にオラクルカードを使ったカードセラピーも行っているのですが、

昨日の朝、何の気なしにいつも愛用しているカード(ポエタロ)を1枚引いてみました。

 

すると「穴」というカードが出ました。

 

これになんだかすごく納得したのです。

まさに私はいま穴に入っているみたいな状態💦

 

9月は、昨日も書きましたが、仕事がとても大変で疲れ切り、

書いたり、瞑想したり、ヒプノセラピーをするなど、

自分のやりたいことがほとんどできませんでした。

すると気持ちがたいへん落ち込んできたのです。

仕事をしていない時には、何もしたくなくなりました。

ただ寝てたい。なので寝転んで本を読んでいました。

 

そのうち自分の周りに透明な膜ができてその中にじっとしているような感覚になりました。

とても居心地がよいのですが、そこから出るのがとてもしんどくなります。

仕事に行くのが辛くなりました。

 

私は、毎年日照時間が短くなる秋から冬にかけて少し鬱っぽくなります。

今年は仕事が忙しかったためにその時期が早まったようでした。

波動が落ちているのを感じました。

 

そんな時に引いたこのカードを見て、とても納得しました。

このカードの意味は、

 

「うつろ、劣等感、ニュートラル、可能性」

 

「自分には何もない?と感じても本当はそうでない。

意味なしのからっぽ?だからこその充満。

うつろな穴が気になるなら何か入れましょう。

からっぽはひとつの境地です。」

 

私は、このカードを見て妙に納得して安心したのでした

穴の中で冬眠している一頭の熊が目に浮かびました。

私は仕事がしんどくなり、家にいるときは、自分自身をからっぽにして

精神的に引きこもる必要があったのだとわかりました。

 

今は恐る恐る穴から出つつあります。

あまり焦らず、少しずつやりたいことをやり始めようと思います。

自分に優しく。周りにも優しく🙂🌈

 

カードセラピーは不思議です。

カードが潜在意識を見事にあぶり出してくれるのです。

今は、モニター価格で1時間3,000円で行っています。

もしご興味がある方はご連絡くださいね〜😃