お久しぶりです | 宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

宇宙通訳&ヒプノセラピストのりちゃんブログ

人生は一度だけではありません。私達には2000回もの過去生があるといわれており、それは潜在意識の中に格納されています。ヒプノセラピーで潜在意識の蓋を開き、過去生を知ることができます。そして今を十全に生きることができるようになります。死をおそれなくなるからです。

大変ご無沙汰しておりました。

 

9月は、本業の通訳の仕事が普段の2倍になってしまい💦、12時間ぶっ続け通訳が週に3日になったりして、ヘトヘト状態でブログもヒプノセラピーも放置状態になってしまっていました。

 

私は、ヒプノセラピーも本業としてやって行きたいので、大変不本意だったのですが、何せ体力が持たなくて、仕事していない時は、ほとんど寝たきり状態でした😅

通訳って本当に肉体労働なんです。一日中、誰かの耳と口になってるわけですから。

すぐ疲れてしまう私は、もっと体力をつけなくてはならぬと痛感しています🤣

 

9月は、そんなわけで、ほとんどヒプノセラピーの施術ができませんでした。ちょっとがっかりでした😞

 

で、その間、寝転んでるだけでは心が退屈するので、本をたくさん読みました。

仕事帰りに大型書店に寄って、手当たりしだい気になったのを買っては乱読です。

節操もなくジャンルもバラバラです。これは至福の時間✨

 

 

おかげでしんどかった仕事も無事終了。心も少し充電できた。ぼちぼちまたセラピー再開したいと思います😊🌈