妹がキレイになるまで〜その1 | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…

こんにちは!英-hana-の塚本です

昨日は久しぶりに雨が降って
しかも一日中降り続いたので
乾いた土もずいぶん潤ってます

秋が深まっていきますねハロウィン



今年の正月明けに妹から
相談がありました

相談というか
決断と言った方が合ってるかもしれません

〜私、キレイになりたい〜

(Y子 45歳)

10年前にドクターリセラさんの
取扱いを始めたときに
お試し程度にADSシリーズを
使ってもらいましたが
その後はずーーーーっとアクアでした

もちろん、アクアも良いラインですが
シミをどうにかしたい!とか
ワンランク上の肌になりたい!
という時には、ADSシリーズか
DIVAシリーズがオススメですキラキラ

途中で何度かADSにした方がいいよ
と、言ったことはありますが
夫の禁煙と同じで
やる気が無いところに言っても
響きません…空回りですね…




小さい頃からソバカスも
あったと思います

ムリに勧めなかったのは
①ADSシリーズはエステと並行して
使った方がいいこと
②離れて住んでるのでお肌のチェックが
出来ないこと
③赤みや皮剥けがあった時に
フォローしきれないかもしれない不安

など、私の言い訳もあります

でも、妹は使いたいと言ってきました

多分、私と同じで
トラブルが起きてもあまり動じないので
使ってもらうことにしました
(車のことでは凹んでたけどね…)

続きはまた次回に〜

一気に秋が深まりそうですね!
みなさま、よい週末をお過ごし下さいおとめ座




 
※お電話に出られない時には携帯からかけ直すことが
多いですがよろしくお願いいたします

 

アロマ&ビューティー
英-hana-
長崎県諫早市貝津ヶ丘
 P)有 休)不定
営業   10:00~19:00
土日祝10:00~12:00
電話【完全予約制】0957-42-5008

※営業時間内におかけ直しいたします

 
メールはこちら
therapyhana@gmail.com