☆GO TO エステ☆ | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…

【10周年記念GO TO エステ】のお知らせ


すっかり秋らしくなりましたが

いかがお過ごしでしょうか😃

英-hana-は明日で10周年を迎えます💖

素敵なお客様に巡り会えて

取引先にも縁があり

いろんな方の支えで今があることに

心より感謝申し上げます✨

今年はいろんな大変なことがありましたよね!

(まだ2ヶ月余りありますが…)
エステでささやかな癒しの時間を持つのは

いかがでしょう⭐︎

私に出来ることは些細なことですが

色んなことで疲弊しているあなたへ✨

英-hana-は応援します❣️




メインメニューの¥12,000の
プラチナフェイシャルを
GO TO エステ‼️
で、1回¥5,000 
にて提供いたします😃(税別)

お試しよりもお安いです👍

トラベルやイートはあるのに
エステもあったっていいじゃない…💦

年内ずっとやりますよ!
何度でもこのお値段でOK🎉

普段から消毒には気を付けておりましたが、さらに徹底してお待ちいたしております!

ノーファンデ歴も10年🎂
諫早に、そして長崎全体にもノーファンデのお客様が益々増えればいいなと思っております🙏

✨英-hana- 塚本麻紀✨


 
※お電話に出られない時には携帯からかけ直すことが
多いですがよろしくお願いいたします

 

アロマ&ビューティー
英-hana-
長崎県諫早市貝津ヶ丘
 P)有 休)不定
営業   10:00~19:00
土日祝10:00~12:00
電話【完全予約制】0957-42-5008

※営業時間内におかけ直しいたします

 
メールはこちら
therapyhana@gmail.com