妹がキレイになるまで〜その2 | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…

こんにちは!英-hana-の塚本です

先日の記事の続きですひらめき電球

とっても寒い1月に
本格的なADSデビューを果たした妹Y子

2020.01.05

約1ヶ月半後の写真がこちら↓
2020.02.26

1ヶ月半で、正直私は驚きました‼️
ホントにキレイになったね〜と
私も嬉しくなりました♫

私自身は
疑い深く半信半疑で始め
しかも、ルールを守らない
おまけに、アレルギーが出た
更に、乾燥でひび割れそうだった
そして、文句ばかり言いながら使っていた

という、悪い例です

妹Y子は
寒い洗面所で、朝からマメマメしく
クレンジングから始め
1日も欠かさなかったそうです👏

私とは違い
ちゃんと信じて、実感しながら
お手入れを進められたことが
結果に出たような気がします

私が妹の家に泊まりに行って
お腹空いたと言っても
バカ丁寧に、感心するほど
お手入れは少しも
欠かしませんでした

自宅でのスキンケアが
とても大切だと
いつも繰り返し言いますが
改めて思い知りました
化粧品って大切ね!と…

お客様がキレイになっていくのは
たくさん見てきましたが
それは、エステにも来て頂いて
最高のお手入れをしてるから♫

スキンケアだけでも
ここまで変われたら
良いですよね〜

もちろん修正しておりません
ありのままを受け入れてもらうために

もともと色が白く
キメも細かいY子の肌は
本来の姿に戻ってきました⤴︎


まず、クレンジングの量と
やり方を見直すだけでも
お肌が変わることを実感したそうです

10年間言ってきたけどね…

そんなものですよね
聞いてるようで聞いてない(T_T)

何十年も、自分のやり方が正しいと
続けてきたことを改めるのは
とても難しいことだと思います🤞


美味しいお肉を食べましたラブラブ
タンパク質補わないと⤴︎⤴︎⤴︎


この後コロナでなかなか
会えなくなるとは知らずに…

つづく…


 
※お電話に出られない時には携帯からかけ直すことが
多いですがよろしくお願いいたします

 

アロマ&ビューティー
英-hana-
長崎県諫早市貝津ヶ丘
 P)有 休)不定
営業   10:00~19:00
土日祝10:00~12:00
電話【完全予約制】0957-42-5008

※営業時間内におかけ直しいたします

 
メールはこちら
therapyhana@gmail.com