数年越しの欲しかったもの | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…

ひらめき電球8月のキャンペーンはこちら

 

ひらめき電球初回フェイシャル半額

 

こんにちは、英‐hana‐の塚本です

お盆を過ぎてから、朝の空気が

ちょっと過ごしやすくなってきました

連続台風の通過で、また季節感も

変わるのでしょうか・・・

 

さて、家事の中で苦手なものや

嫌いなことってないですか?

私は二つあります

 

一つはアイロンがけ

 

どうしても面倒くさいって思ってしまいます

この時期は暑いし、余計に面倒です

 

もう一つは家事とは言えないかも・・・

 

スーパーで買物した後の袋詰め

結構苦手です(*_*)

共感してくれる人、いませんか?

 

レジの人が、柔らかいものや

割れたり崩れたりしそうなものは

後でカゴにのせますよね

なので、袋に詰める時はまた

上のものを出して袋に

詰め替えなければいけません

 

スーパーの清算時に

カゴにバッグをセットするとレジの人が

入れてくれるアレを買おうと

何年も思っていました

 

image

ジャーン☆やっとのやっとで買いました!!!

ちなみに、マイブームの星柄

 

「絶対買おう」って

レジに並んでるときは思ってるのに

袋に詰めてスーパーを出る頃には

すっかり忘れて、今になってしまいました

 

image

 

お盆で帰省した時に立ち寄った

モールで買ったんですが

レジの時にセットして、清算済みの

商品をお店の人がテキパキと入れてくれるので

後は紐をシュッとして持ち上げるだけ

 

暑い時なので保冷バッグにしました♪

ちょっとかさばるけど、家に着くまで

なんとなくヒンヤリ感があります

あと、助手席に乗せても

ブレーキで転がったりしないのがイイ!

 

あ~早く買えば良かった♡

2千円でしたが、数分のイライラが

無くなりました

肩にも掛けられるので、重たくても大丈夫♪

 

もう1回言います

早く買えば良かった♡♡

 

英‐hana‐ ホームページ

上質なお肌へ♪リセラの3回コース

フェイシャルエステ

※お電話に出られない時には携帯からかけ直すことが
多いですがよろしくお願いいたします

アロマ&ビューティー
英-hana-
長崎県諫早市貝津ヶ丘 P)有 休)不定
営業 10:00~19:00
電話【完全予約制】0957-56-9891
therapyhana@gmail.com
携帯からは返信が届かないことが多いのでご遠慮下さい
spika99@softbank.ne.jp
携帯の方はコチラへどうぞ