お肌の艶に必要なもの | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…

こんにちは、英‐hana‐の塚本です

 

こんなに暑いと食欲も落ちそうですが

毎朝お腹が空いて目が覚める始末です

 

いつも頭の中では

「肉食べたい~」と思っています

 

暑さにバテてしまって食欲が無くても

しっかりタンパク質は摂りましょうね!

どんなに効果的な美容液をつけても

お肌を作るのは、まず食べたものです

 

ソイシェイプル¥6,000

(大豆由来のタンパク質500g)

 

良質なタンパク質を摂ってないと

秋になってから急にお肌が乾燥したり

抜け毛に悩まされたりします

 

ダイエットしたい方は1食置き換えに♪

私は、食べる時間がない時には

ソイシェイプルと玄米おにぎり1個で

お昼を乗り切ります☆

 

バランスよく健康的に食事が

出来ている人は少ないと思います

 

ストレスの多い方や、外食が多い方は

サプリメントなどで補うことも大切です

 

ピクノジェノール®配合のサプリメントたち

 

お肌に限ってではないですが

血行が良くないと

体中に栄養が届きません

ピクノジェノール®は血流を改善してくれます

 

私は疲れやすくなってきたので

体力作りのために運動もしてますが

筋肉痛予防や、疲労回復を早めるために

運動前にピクノスタイルを飲んでいます

夜はもちろん美肌プラスです

 

運動すると、血流が良くなって

顔色も良くなるし

汗がかけるようになりました

筋肉をつけることも大切ですよね

 

いろんな美容成分があったり

(コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタなど)

美容法もありますが

最終的には自分の体は

自分で作らないと!と思っています

口に入れるものと、血流です

 

ピカピカのお肌になるための

お手伝いとして、お肌を磨いたり

リラックスして頂いて

免疫力を高めたりして

よりキレイになっていただけます

 

40代から急激に減っていく潤いを

減らしたくない人は、良質なタンパク質と

サプリメント、必須だと思います(*^-^*)

 

ひらめき電球まずはお試し半額で¥6,000

 

英‐hana‐ ホームページ

上質なお肌へ♪リセラの3回コース

フェイシャルエステ

※お電話に出られない時には携帯からかけ直すことが
多いですがよろしくお願いいたします

アロマ&ビューティー
英-hana-
長崎県諫早市貝津ヶ丘 P)有 休)不定
営業 10:00~19:00
電話【完全予約制】0957-56-9891
therapyhana@gmail.com
携帯からは返信が届かないことが多いのでご遠慮下さい
spika99@softbank.ne.jp
携帯の方はコチラへどうぞ