同じ経験したことありませんか? | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…

こんにちは、英‐hana‐の塚本です

 

いつも肉が食べたいと思っていても

暑い時にはやっぱり冷たい素麺も

いいですよね~

 

 

素麺を茹でて、水で締める時に

いつも思い出すシーンがあります

 

韓国のバラエティで俳優さんたちが

三食、ごはんを作って食べるという

 

 

番組があるんですが

その名も「三食ごはん」

 

 

その中でも「コチャン編」で

この稲を持っているホジュンさんが

素麺を大量に茹でるシーンがあります

 

茹でてザルにあげた素麺に

水道の水をジャーっとかけて

締めるために手をいれるんですが

熱すぎて、悲鳴を上げます 笑

 

「水かけたのに、なんで!?!?」

 

みたいな、泣きそうな顔で

 

私だけですかね、同じ経験があるのは

 

あ、ホジュンさん、私と同じことしてる

ってうれしくなりました

結構水かけても、中は熱々ですよね?

 

大学生の時に経験したんですが

あの時のビックリ感は

きっとホジュンさんと同じだと思います

 

私は三食ごはんのシリーズは

一番最初のが好きでしたが

コチャン編も面白かったです♪

 

お時間ある方はぜひ見てみてください

虜になりますよ( *´艸`)

 

 

ひらめき電球まずはお試し半額で¥6,000

 

英‐hana‐ ホームページ

上質なお肌へ♪リセラの3回コース

フェイシャルエステ

※お電話に出られない時には携帯からかけ直すことが
多いですがよろしくお願いいたします

アロマ&ビューティー
英-hana-
長崎県諫早市貝津ヶ丘 P)有 休)不定
営業 10:00~19:00
電話【完全予約制】0957-56-9891
therapyhana@gmail.com
携帯からは返信が届かないことが多いのでご遠慮下さい
spika99@softbank.ne.jp
携帯の方はコチラへどうぞ