マイブーム☆再燃 | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…

こんにちは、英hanaの塚本です☆

 

みなさん、マイブームってありますか?

私は時々ですが、あります♪

 

先日、残りものにありつこうと

遅いセールに行って来ました

 

その時、やたら星柄が目に付いて・・・

そういえば、春になる前くらいから

星ホシ☆ほしって言ってたんですよね

 

流行ってるんですか?

 

星柄の服が多かったように感じます

 

これは意識して星を入れてもらいました(*^-^*)

 

image

分かりにくいですか?

人差し指ですが・・・

 

image

正直、足の指のこの大きさは

人が見て分かるものではないので

自己満足です♡うふふ

 

更に、トレーニング用のTシャツ購入

image

うふふ×2

 

あ、こんなのも持ってた

 

image

今度、全身星柄でチャレンジしたいと

思います( *´艸`)

 

好きなものがある時は

幸せを感じることができます

 

何でもいいので

好きなこと(もの)を聞かれて

これが好きって答えられる

自分でいたいと、いつも思っています

そして、そんなことが話せる

人が好きみたいです♪

 

英‐hana‐ ホームページ

上質なお肌へ♪リセラの3回コース

フェイシャルエステ

※お電話に出られない時には携帯からかけ直すことが
多いですがよろしくお願いいたします

アロマ&ビューティー
英-hana-
長崎県諫早市貝津ヶ丘 P)有 休)不定
営業 10:00~19:00
電話【完全予約制】0957-56-9891
therapyhana@gmail.com
携帯からは返信が届かないことが多いのでご遠慮下さい
spika99@softbank.ne.jp
携帯の方はコチラへどうぞ