剥離終わりました | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


こんばんは、英の塚本です

連日、『リベル』のリポートですが、お付き合いください・・・


昨日の朝、洗顔後はかなり剥離してきました

{2A590B6D-9B13-4281-A492-39F6501F7233:01}

アゴのあたりから剥けてきました
グリーンピールとそこは同じかな


前日と同じように保湿して、日焼け止めをつけたら

お手入完了!!!!!


{18106A86-82F7-45BB-99C1-9F1FD4451E94:01}

こうして保湿して、日焼け止めをつけると
皮がめくれているのは、言わないと分からない感じかな

うーん、なんだかお肌にラップ一枚貼り付けている感じです
ちょっとムズムズしています

そして、昨日の夜・・・

入浴後、夫が驚いていました
(いや、笑っていたのか・・・)

{C4A47F72-D400-48BA-AD11-167358DD3A22:01}

写真じゃ分かりにくいのが残念なんですが

おでこが思わず『ヤバイ』と言ってしまうほど、ベロンと剥けました

スゴイですね、あの美容液をつけると
みるみるうちに、お肌が白くなるんですよ!

手につけて、感触を試した時はただの水みたいに
サラッとしているだけで、何の感動も無かったんですが
顏につけると、とってもよく分かります


そして今朝の洗顔後~♪
剥離はほぼ終わりました

{AC170656-8CC1-4341-96CC-2BE8333BB335:01}
保湿すると、お肌に艶感が出てイイ感じです♡

心なしか、えくぼの位置が上がったんじゃない(笑)???

{2EB53214-1F7C-49AA-8FEE-FB32F30BAF59:01}


そして、いつもの日焼け止めをつけて・・・


{5CE3896C-9BDC-4E00-8913-C24236EEE8B9:01}

出来上がり♪

{942CC0A7-2490-402B-A307-F7184A3C1436:01}


いつもは、軽くお粉をONしています
お肌を守るためと、軽くアイメイクもするので
カラーがのりやすい様に

グリーンピールよりお約束事が少ないので
簡単な気がしますし、お顔全体がまんべんなく剥離しました

おでこには本当にビックリでしたわ

このお手入『リベル』を導入したら、体験価格を準備しますので
お見逃しなく~(*^^)v

フェイスブックでは、先行お知らせいたします♪

★グリーンピール®


★英のメニューはコチラ


★ブライダルエステはこちらから


★リセラのデビューセット 1万円の金券付


ベルセラピーサロン英のフェイスブックページ

        ↑いいね!お願いします(*^^)v



※mailでのお問合せアドレスが変更となっております

新しいアドレスはgmailです


セラピーサロン英-HANA- aroma&beauty

長崎県諫早市青葉台273 P)有 休)不定

営業 10:00~19:00

電話【完全予約制】0957-56-9891

therapyhana@gmail.com

携帯からは返信が届かないことが多いのでご遠慮下さい

spika99@softbank.ne.jp

携帯の方はコチラへどうぞ(PCからは届きません)