お手入れ後48時間 | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


こんにちは、塚本です

昨日の記事の続きです
昨夜から、あご下がムズムズしていましたが
まだ早過ぎると、油断していました

{E3380C5C-1826-4D16-94D1-1BE6315A9390:01}

話には聞いていましたが
すごく早く剥離が始まりました

この細胞が喜ぶ成分たっぷりの美容液も
一緒に入れ込むので、お肌を触った感じはナタデココ♪
{98E0E0EA-3BFC-4443-963B-BD24955827A3:01}

さて、今日は休みですので
正月に不甲斐なかった、ゴルフの練習に行って来ます

引続き、楽しい三連休を(*^^*)