仮縫い♡ | アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマ&ビューティー『英-hana-』長崎諫早☆エステとアロマとスクールのサロン☆

アロマやエステをもっと日常にとり入れて
潤いのある毎日にできたらいいなと思いませんか?
アロマは「よか匂いのするもの」だけで終わらせるのはもったいない。
私が使うエステ商材なども、植物、自然のチカラのおすそ分けです。
これからは本物に出会うのが大切です…


こんばんは、英の塚本です


先日の生地の仮縫いをしてもらいました♪


お客さまから、「もう仕上がったんですか?」って

随分聞かれました(^^)




こうやってマチ針でサイズを合わせてもらうと

小さい頃、妹とおそろいの洋服を母に縫ってもらっていたことを思い出します


なんだか私、仕事終わりで疲れた感じも漂って

写真で見ると、やっぱり痩せなくちゃって改めて思いました・・・(笑)


ちょっと痩せると油断してダメですね~

今年こそは筋肉つけて、メリハリBODY目指すのよ!!!


ワンピースの出来上がり、楽しみです(*^^)v


お仕立てはこちら↓↓↓で20,000円くらい♪オリジナルができますよ♡


布とプチオーダーのお店 FU・FUさん
諫早市森山町唐比北74-1
風の森内
水、木曜日定休