ペコラってこんな人

24年間彼氏なし状態だった当時50才のペコラが「女神の講座」の内容を結婚相談所で試し、半年足らずで彼が出来、いきなり溺愛されました。

 

結婚前提で、ほとんど不満のない順調な交際をしていた3ヶ月目のある日、突然、彼が病に倒れてしまうという事態に!!

 

失意の中、女神の講座創始者まりあさんより依頼されていた「女神の講座」を書き起こした際に「これを知らない女性がいるのは社会の損失。」と思い立ち、まりあさんに許可を得て、書き起こした内容と自身の実践経験をもとに「女神の講座」を伝える活動をしています。

 

※もっと詳しい、いきさつやペコラの暑苦しいまでの!?「女神の講座」への想いはこちらから音符

 下矢印

水瓶座♀ペコラの

もっと詳細プロフィール

 

こんばんはニコニコ

水瓶座♀ペコラです。

 

思えばずーっと彷徨っていました。

 

なぜ?

幼少期に自分には価値がないと

強く思い込んでしまったから

 

自分には価値がないと

そう思い込んでいた私には

 

当然のように「価値がない」と

思わせる出来事が起こっていました。

 

そこには

自分に「価値がない」と

勘違いさせる両親を

 

わざわざ選んだ

魂の目論見があったのですが。

 

当時はそんなことは知る由も

ありません。

 

そんな彷徨う日々を送っていた

2020年のある日

 

女神の講座に出逢ったのです。

女神たちの力強いメッセージ
是非読んで欲しい。

それから

 

ずっと

ソウルメイトに出逢いたい

そう願い続けていた私に

 

その時は訪れました。

 

ソウルメイトに出逢い

約三ヶ月間

順調に愛を育んでいた矢先に

彼が倒れる!!

 

当時の私は失意のどん底に

いました。

 

なぜ?こんなことに??

 

だけど、、、

自分の人生に起こる

すべてのことは

自分自身の魂が起こしている

 

病気のソウルメイトの

パートナーになるという体験を

することで

 

私の魂が私自身に

伝えたかったメッセージは何か?

 

必死になって

その答えを見つけようとして

やっとその答えが出ました。

 

私の魂は私自身に

こう突きつけたのです。

 

自分以外の誰かに

喜びをもらう

 

そんな生き方で

満足するな

 

自分自身の

内側から

喜びを見出す

 

喜びを創り出して

いくんだ!

 

自分自身の価値を

自分で見出せ!と

 

2022年に神記事を読んだ。

 

この記事の強烈な印象は

今でも忘れられない

こうなりたい!!と強く思った。

 

こうなりたい!!と思ったものの

当時はこんな風になれるなんて

皆目見当もつかないと思った

 

リブログするのは

当時の自分には無理だと思った

憧れの記事

 

だけど今なら説明できる。

 

人生にどんな問題が

起こったとしても

 

自分の気持ちを立て直す方法が

わかれば

 

無駄に恐れる必要がなくなるんです。

 

また、大切な誰かが

トラブルにあったとしても

 

それは

 

その人の魂が

その体験を通して

 

自分で答えを

見出していきたいと

思っている

 

このことが腑に落ち出来れば

 

その人のことを

無駄に心配し続けることなく

 

いつか答えを見出せるはずだと

そのプロセスを

尊重できるのです。

 

これがどんなにどんなに

自分の波動を軽くさせるか

知っていますか?

 

余計な恐れがなく

心が晴れやか

でいられる

 

波動が軽い

 

だから幸せな日々が続くんです。

 

happyになる

特別な何かがあるからではなく

 

もともと幸せを感じている

土台があるから

 

だから結果として

幸せなことが起こるんです。

 

もし一時的に

トラブルが起こったとしても

自分の気持ちを立て直せるんです。

 

自分の気持ちさえ立て直せれば

問題などあってないようなものに

なるんです。

 

だから、悩んで堂々巡りする

負の連鎖から抜け出し

 

さて

どうやって攻略しようか?

 

しなやかに

問題に対処していけるんです。

(問題解決の波動に変わる。)

 

必然的にこうなりますよね。

 

これが

あなたの本来の姿なのです。

 

あなた自身の女神性

思い出してね。

 

あなたの内側にいる

女神をそろそろ救い出す時期が

来ている

 

では、またね~

 

 

※このブログは
今まで学んできたことに対する
ペコラの見解であり

採用するかどうかは
自己責任で判断願います。