お金の価値が無くなる日にどうするか?凄い話書くよ! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

ハイパーインフレ来る!

など言われていますよね。

値上がりなど、

そもそも、

コロナさん、

ウクライナさんの件で、

一気に金融ちゃん、

ガラリと変わりましたよね。


(しかし相変わらず

のほほんまりあですー。)



投資の価値が

凄まじく変化して。

大赤字になっていることも、

多いかと思います。


超!!!インフレとは

戦後の日本、

生命保険などがことごとく

無意味、紙切れになりました。

多額に加入していた祖母は

それらの証書を

破り捨てるしかなかったと。


投資が一気に紙くず。。

なども

本当に起きたりもします。

(そうなってもショックを受けない女神魂を忘れずに!)



かなり前ですが

タイバーツが凍結して

通帳から

引き出せなくなりました。

(そこも動じないのが大事)

ま、むしろ

ふふ、チャンスーと

静観していたら

戻りましたがね。


そんなふうに

銀行に預けているのが

全く引き出せない!

普通に可能性はあります。


貨幣価値が

どんどん下がってるのに

引き出せない!

なーんて

最悪なことはね。


引き出せた暁には

よれよれ。。。な

資産ちゃん???


そんなことが起きても

動じないでいられるのは

肚に女神を

感じ取れて

わかっているかどうかです。




改めて感じたのが。。

じゃあ、今あるお金を

どこに

投資するのか?

なんです。


それは。。。


自己投資がやはり

最高だなーと。

賢さ、知恵、叡智。。。



1千万円貯めても

あっという間にそれが

2,000,000円になったら?


叔父が

海外赴任のときに

インフレになり

「早く使わないと紙くずになる!」

と、

慌てて、なんでもいいから

物を買い込み

普段買わないブランド物も

妻にやや無理やり!

あげるために買い込みました。

他国で売っても

大したことはないのですが

紙くずよりはマシです。


慌てて買いたくても

凍結され

買えない日が来るかもしれません。


ならば。。


普段から我慢しすぎないで

欲しい物は買っておく、

大事ですよね。


さらに


一番なのは。。


頭の中に投資する、

です。


親は


まりあに


あなたに

財産は頭の中に残そう


と言ったものです。


それが

大学院、でした。


頭の中なら

盗られない

価値は下がらない。


経済学を選考したボーイフレンドが


君は頭いいね、国文学の

しかも、

天才!西行を選んだのか。。

経済学よりも

役に立つではないか!

その強運な生き様!

過去の今は

あまり役にも立たない

経済学なんかねえ!(笑)


と。。


なるほどなぁーでした。

過去は過去でも

完全に自分を生きる在り方

学んでいました。


と言うより。。


西行の

宇宙と繋がるからこその

個性、天才性と

徹底した自分を生きる。

にゾクゾクするくらい

強烈に惹かれただけです。


好きなスター追っかけしてただけーーー🤣🤣🤣


まるで

過去、ヨン様にぞっこん

今鬼滅にぞっこんと

同じなの。


(ちょーぜついい気分がまた、良いこと引き連れてくるけど。)


(意識してなかったけど、ヨン様はもう雲の上の人で、あれからさらに、大金持ちになってしまいました。。もう、ブラウン管に登場しませんよ。。セレブ過ぎて。。)


(鬼滅も前代未聞な成功らしいですね。。)



↑宇宙に愛されすぎてる。。!



さて、


お金を子孫に渡しても

お金の稼ぎ方を知らなければ

目減りするだけです。

必死でお家を守っても

個人が不自由なら

自分を生きられません。



さらに

お金の稼ぎ方を知っていても

精神、意識のあり方を

知らなければ

苦労症、

個人の犠牲になるだけです。

お金の稼ぎ方からすらも

振り回されたり。


お金の稼ぎ方はまた

時代とともに変化します。


つまり

運のいい人に

ならなければ

どんな時代にも

対応できません。


風の時代は

突風、台風も来ます。


さらにさらに


運のいい人になる方法を

心得てても

魂レベルの課題を

クリア

しないと

(殆どは、脳内の親との関係性を根幹から正す。)

知ってるだけで

現実化できません。

ある程度出来ても

そこでつまづきます。

変なことにお金を投資します。

(男に貢いでしまうとか、男のための投資をしてしまったり。。変な、愛され女になるための投資をしてしまったり。。)


もっと言いましょうか?


たとえ

ハイパーインフレに

巻き込まれて

世界的な恐慌が

起きようとも

無一文になろうとも

破産しようとも

大借金抱えようとも

酷い病気で

倒れようとも

全身病気の

デパートになろうとも

(いるんだよねえ。びっくりですが。。)

夫が倒れようとも

夫などが

逮捕されようとも

あなた自身が

非難轟々浴びて

窮地に陥っても


女神意識なら

内なる

真の女神が

わかってたなら

全然、

動じないんですよ。

凄い

まさかの結果を

出せるんですよ。


また平気で

生み出すから。



ね?


まりあと濃密な個人セッションして

自分を救い出せた

女神さんたち。


上の何を聞いても

平気でしょ?

既に上の経験された方々が

にっこり微笑んでいます。


(上のいくつかは、本当に起きて、駆け込んできた実例です。)


弱点がない。

男に対して

弱みがない。

振り回されない。

この強さがまた

世界を

人生を

運命を

宿命を


どうとでも出来るわけです。


誰の中にも

潜んでいる

女神パワー


開眼。


それを

まりあは

担ってきました。




オールマイティー


どのタイプの、レベルの、女性にも通用する。




鬼滅の刃のスズチャンから。
ありがと!
甘露寺蜜璃さんの張り切って
立ち向かう強さが出てるー!
女神ねー!




まりあ