嬉しいことが♪わたしがこの夏欲しいアイテム | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

初夏のボーナスキャンペーン

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 



欲しい物の引き寄せ力に

驚かれてしまう

まりあです。


そこは。。。

6月4日で解説しました!

みんなも

出来てきたかなー???

(かなり!お声は聞いてます!)

  


おすすめ!この夏全巻読んでみては?

 



 この善逸頂いていて。。。(笑)

 


さて

昨日は

模写が上手な鬼滅仲間から。。


オフ会で善逸のあなた

かっこよかったー


と!!!


エヘ。🥳


刀持って善逸したのだ。

なかなかキメテタ!😉


禰豆子なりきりの方も

完全スタイルで

キメテテ😉


善逸と禰豆子の

対話になってた!(笑)😄


(実は夏の羽織はあれど、本格的な茶色の隊服はまだ持ってないのだ。。欲しいよーな。。)

 

 

  



禰豆子、

煉獄さんのアンパン用意し

食べたり

善逸のまりあは、

煉獄さんの牛鍋弁当を

用意し食べたり。



あのね。。。



これ、上手いでしょー!

(つか。。。噂によると元々、プロ?)




遊郭編のあの!シーン!!!




パワハラ上司
(鬼で圧倒的に強くて恐ろしいのに!)
立ち向かい
その子から手、離してください!
(虐めるのはもう辞めろ!)
女の味方!善逸が扮する善子!
なに?!女が泣いてる?!
一大事!
と駆けつけてこのかっこよさ!


さくらさん!
鬼滅の刃グループでも
模写の上手さで有名ですが

 凄い!上手っ!

陰影がまた見事!

もともとプロだったと

噂聴いてます!


実は。。。


これ!!!



善逸なりきりのまりあに

この原画をあげるって!!!


びっくりびっくりびっくり


マジですかー!


うれしーーー!


他にも合わせて

10枚くらいあるよ。。。



わーーーラブ



御礼に、

煉獄さん、冨岡義勇さん、

グッズプレゼントすることに。

お任せくださいな!ニコニコ

(善逸風に。)


善子のはあまりないから

なかなか。。。だったのが

一気に手にすることに!!!


こんな形で叶いました!




 甘露寺蜜璃さんも好き!

まりあのほしいもの。。。



  

 




今日もうれしー!

テンションあがりー!

明日の朝楽しみーーー🥳



まりあ