有り難かった。。&わたしがこの夏欲しいアイテム | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

初夏のボーナスキャンペーン

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


今、楽天の商品を載せる

キャンペーンしてるみたいで

楽天さんには。。。


もう、ほんっとに

感謝!!!です!

恩人です!


忘れもしない。。。

楽天との嬉しい

思い出たくさん!です。。


かつては

楽天懸賞があり

たくさん当たりました。。


楽天ポイントもよく

当たりました。。

お金がなかったし

仕事もできないし

有り難かったなー。。。


楽天で救われたようなもの!

楽天ブログもブログ???

なまんまに始めたし。。


お金がない

家から出られない

病気の中で。。


5畳の部屋だけが

まりあの世界で

でも

そこは

とても夢いっぱいでした。

将来の夢よりも描けないまんま

今!楽しくて。。



 今も欠かせないまりあの必須!



今思い出しても

あんなに辛かったのに

情けなかったのに

暗い部屋のまんま

いそいそと

貰った古いパソコンで

楽天を見に行く

ただ買えないヨン様グッズを

見に行くだけが

まるでコンサートに行くくらい

幸せで嬉しくて。


後ろの上半身すべてに

湿布を貼ってもらってて。


他にも

わぁ、こんな品物も!


そのうち

楽天オークションが

当時あって

安くで買えたりして。。


ネットでお金を払うのは

怖かったなー(笑)


忘れもしないわ。。


真っ暗闇の中での

希望の光。。

やっとなんとか動くのは

三本の指で。。


手書きできないから

楽天懸賞に応募が

簡単で楽で

出来た楽しみで。。

たくさん応募して

たくさん当たりました。。


神様が慰めてくれるんだ

と。。


がんばれ、生きろ、

と。。


寝たきりで天井しか

見ることができなかったから

凄い!と。。


今も楽天で

たくさん買い物を

していますし

たくさん契約してます。


 

水が臭くない!まりあの安くて一押し!


 


こちらはまりあも持ってるおすすめ!

本当にいいから全編読んでね!

 

 

 


楽天で幸せになっちゃお!










まりあ