【保存版大切なこと】具現化、現実化は楽に、許す、認める、まずはここからなんだなぁ。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…




珍しく

夕方での祈願祈祷。。。


感想をたくさん頂いています。

個人セッション、

6月4日の
引き寄せの基本の基本の基本、

5月のコラボ講話、



また

この、動画を
すごい回数で
リピートして
見てくださってます。

はあー!なるほど!
そこかー!

あー、
それ、やってなかったー!

となった方々が多いようです。

ズバリ
切り込んでます。
なるほど~
そうやって
現実化していたのかー!

など
かなり解説したので
よくわかったかなーーーと。。

ぜひ
やってみてくださいね。

ともかく
これは?あれ?あれは?
実践してみたら
上手く行ったら
その感覚で
疑問も解けますよ。

ちょっと
多くの方は
まだまだ

自分を

無邪気にさせてあげてない

楽にさせてあげてない

鼓舞させて厳しい


ありゃありゃ。。。(汗)

😅💦💦💦💦💦💦



まずは

楽にさせて

こんな自分でも
こんな自分のまんまで
やれちゃう、叶えられちゃう

許可足りないかな。


まりあのところで
昔から

楽になったー
楽ー

と言う感想が
ダントツ!多いのだけど

それは
それほど
自分に課して
厳しくしてきたってわけ。

煽り立ててる。。。


もちろん

このままでは駄目だ、
変わらない、
現状維持になる、
実際なってる、

から
本気出す

大事です。

そーなんだけど。。。。


頑張っちゃうと
皮肉にも
現状維持に
なっちゃうんだなーー

否定の感情が
強いまんまだと
その感情そのものが
引き寄せちゃえて


まだだめだ、私、

をせっせと

創り出すから。


固いと
スルッと
移行しないんだよねえ。


考え方が
カタイなぁ。



なので

ご質問を読んでましたら

うーん!
にゃんとま、
自分に厳しいなぁーー!

と感じます。

また

うーん!
気持ちに
まだ余裕ないなぁー!

とも。


焦ってること
そこから
先にそれを
緩ませてあげないと

上手く楽しい、
愉快な現実化に
ならないよ。。。。



引き寄せの法則すらも
宇宙の法則すらも

あなたは
振り回されて
乗っ取られなくて
乗っ取らさせなくても
いいんだよ。。。。

引き寄せの法則知らないで
強運、幸運やれちゃってる人が
居てるように。。。。

あなたが
快適になるために
それらすらも
単に

存在させてくれてて

ツールに過ぎない

と思っていいんだよ。


なにやら
恐ろしい厳然たる法則だ!

で捉えなくていいから。。

そんな感じで
4日、最後に伝えましたが

ほお!

となってましたね。


なぜなら


あなた


のほうが

第一なんだから。

神様なんだから。


宇宙の法則すら
クリエイトした

創造主なんだから。



そういう視点に立つと


引き寄せの法則にすらも
振り回されない

エイブラハムが言ったことは
本当なのか?
に振り回されない

逆に心酔することでもない
そうなることすらも
他人軸。。


あなたは

その域になることこそがー


あなたの


魂の目的であり


あり方ーーー



そこ、


忘れてないでいてあげてね。


男の心理を知りたい!
いいよお、
女神の講座では

男が自覚できない
男の心理をも伝えてますし

だからこそ

わかるかと思う。

女神の講座が

男に振り回されるどころか
振り回しちゃえるくらい
の立ち位置に
大逆転になることを。

創造主に戻ることを。


同じように


引き寄せすらも
宇宙の法則すらも
そうなんだなぁ。。。。

あ、また


難しい?かな?(笑)


まりあの話。


これでも


むちゃくちゃ


優しく解説してるんだけどね。


でもそれもわかるよ。。


まりあも
まだまだ

あることには

え、わかるよーな
変わらないからやはり
まだわかってないわーー



自分にあるからね。


伸びしろあるからね。

出来ちゃった人たちに


え?え?

それどおやって??

だもん。


知りたいこと
得たいことは

まだまだ。。





思えば
2013年に
鑑定士になるときに
白の服を
守護天使のテーマに合わせて
揃えたいと感じたら
あるショップが
まさにぴったりで
雰囲気、イメージも
ピッタリの白の服を
たくさん!
嬉しいことに
売ってくれてましたが。。

今はそのショップは
完全に変わりました。。

あのとき
たくさん!
買い込んでおいてよかったあーー
後悔なし!

そんな
オーダーしたかのような。。
どこで見つけてくるの?
見たことないわー
凄いなぁー
まりあちゃんのためのショップなの?!

とよく聞かれました。。

ちなみにお値段も
理想的。。

同じように
家に置くものも。。

それこそ4日に話した
見事具現化した
黄色のファンヒーターのハナシね。(笑)

ちょっと
訂正しないとならないのが。。

2007年にはあった、
のは
黄色い洗濯機で
2015年だったかな、
黄色のファンヒーターを
売り出していたのは。。
それから
5年経ってしまっていました。

ただ
黄色の洗濯機

韓国ドラマで見た
黄色の冷蔵庫

は手に入らなかったので
残念ですが
ほーんと!
おもちゃみたいで
欲しくて忘れもしませんが
それほど
思いが強いからか
黄色のファンヒーターは
具現化させちゃいました。

思えば
2007年の〇〇メーカーの
黄色の洗濯機
の切り抜きも大事に
長年取っていたほど
まりあは
好みに対して

これが好き!
と明確で個性的なほど
どこか意識を
主張していたみたいです。

ただ
それは
今になると
容量が少し足りなくて
どちらかと今あるのが
乾燥もついているから
大助かりでしかも
信じられないお値段で
ひとめぼれしてますがね。(笑)

でも
かなり!
黄色の洗濯機には
こだわってたのでー
欲しかったのでー

いつしか
手に入れるような
気もしていますし
冷蔵庫もです。
ま、もうそこは
そこまでこだわらなくても
どっちでもいいんだけど。(笑)
それほど
他で叶ってるから。。

この家に暮らすことにして
その年だけ実に
望みのままに
やたら
黄色のものが
売り出してくれていた
時期になってくれていたもので
いそいそと
幸せ気分いっぱいに
買い込んだものでした。

わあ、

欲しい色を売り出してくれてて
ありがとう!!!

と無邪気に
おもちゃ買い込むかのように
むちゃくちゃ買い込んで。(笑)

おかげで
キッチンは
黄色のザル、黄色のボール、黄色のまな板、黄色の包丁、黄色の。。。だらけで
黄色の電気ポットも。。←今は上のももう、すべて、包丁以外は売ってない。。

黄色の扇風機、黄色の電気ストーブ、←今は売ってない。。

お風呂場は
黄色の風呂板、黄色の椅子、黄色の洗面器、

トイレ用品も。。

今は売ってない黄色の掃除機。。

また
真っ白の部屋に
黄色だけをできるだけ置く

と真っ白の部屋も
他の部屋にはなく
自動的に
実現化してしまい
当時は建物の外壁は
真っ白でなかったのに
あとで
うちの棟だけ
予定変更になって
最後に塗ることにして
あれれ?
真っ白に。。爆笑!!!

わあ、明るくてきれい!!

夕方になると
うちの棟だけ!
ピカーーー!と
太陽の陽で
観音様みたいに輝くよ。

しかも
あの!ある年の強風で
(西日本豪雨、北部地震など)
薙ぎ倒しになった木々が
うちの棟の前庭だけ!
いずれもシャンと立ったまんま。。
停電にも免れて。。

白の部屋に黄色で統一すると
明るくてきれいで爽やかで
いいね!
真似したい!
なんて可愛い部屋!
パワースポット!!!

とよく褒められます。

引き出しあけたら
黄色のハサミ、
黄色の筆記道具、
黄色すぎて
何か立体に見えなくて
えーと、
なりますが、(笑)

やはり、芸術家の部屋で
センスあるなぁ!

とは
言われます。。

そりゃ、こんな部屋なら
運良くなるよね!

とまでも。。
(あんまり意識してないけど、好きなものだらけだと、その人にとってパワースポットの部屋になります。。相思相愛だから。。)


かつては
部屋は飾り物が殆どない
断捨離な部屋でしたよ。
昔々。
スッキリしてましたが

その頃のほうが
運は悪かったですよ。
なのでー
意識なんです。

どちらが
幸せ感を感じられるか?
で、選択すればいい。

なのでー

断捨離説にすら
振り回されないことなのです。。

断捨離すれば
運気上がるのねー!

じゃなくて。。

私という創造主さーん、
どっちが快適?
いい気分?

で選んでいいの。。

ではではーーー


相思相愛だらけにしましょね!

わぁ、
洗濯機さん!
ありがとう!
とヒシと時折抱きついてますよ。





まりあ