守護天使からの贈り物♡ガイダンスを受け取る。。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

祈願祈祷のお役目、
お仕事の後で

いつもよりも
ガイダンス、
たくさんメッセージを
受け取りまして

その整理のために
久々に寄りました
天使cafe。

あら?
貸切状態。。。


ありがたいことに。。。
メッセージを整理できました。

あまりにどなたも来ないので

たくさん注文しました。(笑)
(閉店なんかになってほしくないし。。)

それでも安い。。💦



ここ。。

前々から

守護天使講座を
久々に
(なんと!2015年
以降はしてなかった?!)

してもいいなぁー

とは思いつつも。。。
コロナさんですから
集まるかなぁと。。。?

オーナーさんは
元々スピリチュアルな先生。
優雅ででも気さくで
貸し切りを
許可してくださってます。

横浜ご出身ならではの
センスの良さ、関東らしさ。。。

きょうちゃん、
あるクライアント様に
聞いてみたらーーー

うんうん、
やってほしいー!
と。。


うんっ、

そのうち

実に優しい時間の
守護天使講座
しますね。
✨✨✨

講座といえば
ここから始まりました。

みんなが守られてると
感じ取れるために。。。

とにかく
優しい時間なので
多くが泣いちゃうの。

こーんなに
守護天使さんって
優しかったのー?
なほどに。。。


お食事、デザート、お飲み物も
オーガニックなのを
出来ますしね!

ここの天然石、
フラワーレメディなども
買えますよ。。。

お辛いときのレスキュー
にいいですよー

ちょっと支えが欲しいとき
ここのフラワーレメディ
買っています。。。


大阪で
大阪駅梅田駅から
30分はかかってしまうけど。。。
素敵な神社も教会も
目の前なの。

9月の三連休あたり
集まるかな。。。
また8名ほど。

もっと先がいいかな。。。。



7月の女神の講座のも
ほとんど飛行機、新幹線で
来てくださるの。。。

なんでしたら
お宿の手配もしますよー。
つか、もう、してます。(笑)
なんなりと。。
お安いのにしっかりとした
ホテルでアクセス便利です。




【許し】

というガイダンス。

そうよね〜

まだまだ
私達は
許してないよね〜

もっと
楽に生きられることを。


もっと
もっと

楽に生きられることを
許可していこうね。。。




夜にも
素敵なことが。
お会いするとーーー
まぁ、
まりあの好みに
ぴったり!
素材まで最高!

(すぐ思っちゃうのが、お高い、でしたでしょうに!💦←余計なお世話。。人様に心配癖がつい。。😅←自分自身が苦労してきたからつい。。😅)


朝には。。
わぁ、本当に
模写の原画ってーー
最高!
しかも大好きな表情ばかり!
他にもグッズまでも!
なんて速くにサラサラと描けて
さらっと
プレゼントしてくださるの?!



戴いた贈り物を
全て公開してなくて
私のが載ると嬉しいのになあ
と思ってたら
ごめんなさいね🙏

それから
載せたからとて
まりあさんになにかしなければ!
思わなくていいからね。(笑)

それこそ
自分調和で。
義理はだめですよ。

また
私のは秘密にしておいて〜
もおられますしねーー💐😌💓



ガイダンスも含めて
たくさんたくさん
ギフトの日で
特に特別な日。

癒やされました。。。


余談
手作りクリーム作ると。。
おわっ、
アロマ入れすぎた。。(笑)




まりあ