水瓶座♀ペコラの女神よ

 

 

さて~前回ブログで

意味深なことを書いたんだけど

意味わかっちゃったはてなマーク

もっと時間が経ってから

知らせようと思ったんだけど

まぁ、良かろうと思ってね

 

 

まぁ、あの世間一般的に言われる

いわゆるー

彼氏というやつが出来ましたの~

 

 

受けとりようによっては

今回の記事、相当天狗になってるな

この女、、、と誤解されてもおかしくないが

 

 

本気で今のペコラと同じマインドに

なれば、どの女性も絶対に同じことを

引き寄せられると確信している

 

 

ここから

もしかしたらイラつく人もいるかもしれんが

まぁ興味のある人は読んでみてちょーだい

このことを祝福できるかどうかが

以下のことを引き寄せられるかという

バロメータにもなってるかもね

 

 

もぉさぁ〜、彼氏とのLINEのやり取りが

楽し過ぎてさ

ブログ更新する時間の余裕なかったわー

 

 

他にも色々やることあってねー

忙しかったりする

 

 

それにしてもー、なんつーかさ

今まで婚活してた人と全然違うね

 

 

最初見た時は

「あれはてなマーク私を見たらこの人

めっちゃ嬉しそうなんだけど」くらいで

 

 

ん、なんか優しそうだな〜

くらいの印象だったのが

 

 

知れば知るほど、深まる確信

LINEのやり取りしてるだけで

心がじわーっとあったかくなる

 

 

何なのはてなマークこの仲の良い2人って感じで

まだ初対面から一週間過ぎたくらいだよ

なのに

 

 

一緒にいるのが自然!!

無理がない!!

 

 

こんな私じゃ嫌われるかも!?とか

好かれるためにもっと頑張らなきゃ!!

みたいな気持ちが全くない

 

 

今まで一緒にいなかったのが

不思議なくらいの

この距離感よ、、、

こういう人いるんだねー

 

 

ここ2か月やってきたことは

間違いじゃなかったのが証明された形

このマインドとあり方なら

絶対彼氏出来るね!!確信したわ

 

 

意図だけして執着せず

婚活してることも半分忘れて

 

 

ただひたすら自分の中の男性性に

私(女性性)の願いを叶えてもらうことを

やっていたから

 

 

もう私の彼は絶対

願いを叶えてくれる人だと

そういう前提がすでに確立されてた

 私の中の男性性に願いを叶えてもらう


 

だから彼が私を心配したり

気にかけてくれることに

心から素直に「ありがとう」って言えるの

 

 

付き合う前に彼を全肯定してたの

 

 

それってコントロールじゃないのよね

私が自然に甘えたくなる

そうするとますます彼は頼れる男になる

 

 

そんな関係が破綻するわけがないよねはてなマーク

ただ愛が循環している、そんな感じ

 

 

これがさー

言葉にするとこうなるけど

 

 

この雰囲気っつーかマインドっつーか

そう言うのが

 

 

言葉では伝わりきれないのが

もどかしいところだわね

 

 

ペコラもここまでわかるのに

相当なマインドの変革と下積みが

必要だったわけだからなぁー

 

 

今年のまりあさんの5月の

個人セッション以降のブログ読んだだけで

出来る人いたら逆に神だな

 

 

もちろんそれだけでなく

自分自身を全肯定する自己受容の

下準備もしてからの話だからね

 

 

そいでね、例えばね

今までの私だったら

zoomのセミナーやらお茶会が

あったとして

 

 

そんな時にLINEなど来たりしたら

 「うぜぇ、今、LINEくれるなよなー」

なんて思ってたのよ

ヒドイよねー

お口が悪うございましてね

 

 

まぁペコラの読者さんはすでに

こういう女だということはご存知かと

 ペコラが居留守使ってた社長の話

 

 

 

 

今までだったら居留守使ってたかも

しれない

悪い子ちゃんでちたねー

頭おかしくなってるからね、許ちて

 

 

だけどさ今だと

「えはてなマーク何、何はてなマークLINEくれたのぉ~ドキドキ

もぉ~待てないほど好きなのかぁ~はてなマーク

しょうがないなぁ~えー

って合間でも返したくなるのよー

 

 

自分での変わりようにウケるわ笑い泣き

ホント駆け引きとか一切不要

そんなのめんどくさくてやってられない

 

 

今の彼には素の自分

めっちゃ出してるの、これでもかって

 

 

プロフィールには

趣味のヨガとZUMBAも載せていたので

 

 

ダンス系のものをするのが好きとは

既に知られていたのだが

 

 

最近はYouTubeの

初心者的ベリーダンスエクササイズに

ハマってて

 

 

LINEで試しに

「ちょっとひと踊りしてきます」

などと入れても、気にならないらしい

 

 

彼は

「好きでやってるなら全然問題ないよ」

って言ってくれるのぉー

 

 

普通に考えたらさー

自宅でも踊り狂ってるなんてさー

 

 

アブナイ女に引っかかってしまったと

思われるかもー

ってちょっと思ったりもしたけど

 

 

これでダメなら

こっちから願い下げだって

思ってたしー

 

 

吉方とりのこととかもー

普通に言ってるしー

行き先も方角に合わせてくれるしー

 

 

我ながら結構めんどくさい女だと思うよ

だけど

ん、素の自分出せるって

無事、合格ですよ合格

 

 

ハイウインクパートナーは

女が選ぶ側ですからねー

男は選ばれる側

このこと皆さん知りましょーね

 

 

他のことに関しても

気にかけてくれたり優しいので

 

 

ものもらいになって

ちょっと目が腫れたくらいなのに

めっちゃ心配してきたからなー

 

 

ベリーダンスエクササイズも

その日はやめとけって言われた

 

 

ちょこっと目が腫れただけで

ダンスするのには支障が全くないのにねー

どんだけーって話

 

 

しかも自分もちゃんと言うこと

聞いてしまうというびっくり



毎日のように目が腫れてないか

医者に行った後、目薬ちゃんとしたのか

目薬がしみてないのかとか



ま〜、気にかけっぷりが

半端じゃないのよー

 

 

「ホント優しいよねー」って言うと

「女の子には優しくしろって

育てられたから」

って

 

 

女の子という年齢ではないのだが

なんて良い教育されて来たんだオイ

ホント感謝だわーラブ

 

 

なんだはてなマークなんだはてなマーク

優しさで出来てるのかはてなマーク

なんかの昔のCMみたいだな

確かに優しいのは予めハッキリと

意図しといたねー

 

 

彼は数秘33だからなー

優しいっちゃ優しいのかはてなマーク

数秘わからない人はググってね

 

 

それでこそ

私の創造した男よね

これは女神の講座受講した人じゃないと

わからない感覚かもねー

 

 

それにしてもー

自分で言うのも何だが、溺愛が過ぎるな

 

 

今のところ

かなりな姫扱いなのだが

付き合いたてはみんなそんなもんなのかはてなマーク

 

 

車道側は歩かせないし

カバンとかもいいって言ってるのに

持つとか言ってくるし

 

 

デート費用は全額

私には一切払わせないしなー

神社のお賽銭のみ自腹だったわ

 

 

とにかく一緒にいて、ま~楽だな

男性と一緒にいるのって

こんなに楽だったっけってくらい

 

 

なんつーか、自慢みたいに聞こえたら

アレだけど

 

 

私がいなくなったら

マジでこの人、死ぬんじゃねはてなマーク

くらいに思っちゃったわ

女神の講座受けてたら大袈裟じゃなく

この意味わかると思う

もうわかったから!ってくらい愛される方法

 

今だけかもしれんけど

このマインドでいたらずーっと

姫扱いかもー

 

 

ある意味、意図した以上のものが

来てるから、それもビックリだけどー

 

 

料理、家事できる男性って意図してたら

調理師免許持ってたとか〜

そこまでのレベル求めてなかったぞ

 

 

本人も調理師免許とか言ったら

逆に女側が引くかもと思って

言わなかったみたい

 

 

一人暮らし歴が10年以上だったので

家事全般出来るんだって

 

 

母親とかに全部やってもらってる

お子ちゃま男子はイヤだったのでね

そこもクリアーですわ

 

 

ぶっちゃけ顔は

さほど好みではないのだが、、、

彼氏ごめんねーてへぺろ

ヒドイよねー

だけどこれが結構あるあるパターンなのよ

 

 

今のところ、それ以外は意図したまんま

顔の話は他の幸せな結婚を果たした方々との

共通点でもあるな

 

 

意図したら好みの顔が来たのかしら

ソコはあえてやらんかったからなー

 

 

こんだけ意図したものが来るなら

時間巻き戻してやってみたいとこだな

欲張りすぎかなーはてなマーク

 

 

まぁ、この先どうなるかは

神のみぞ知るところなのでは

ありますが

 

 

今は、この関係性を

楽しんでいくつもりー

 

 

それではまた

今日も気分がいいわー

 

 

まりあさんの女神の講座の予備知識として

超おすすめ!!

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

「魂の王道を生きよう」〜天使と会話する・まりあ&TOMOKO対談〜

「魂の王道を生きよう」〜天使と会話する・まりあ&TOMOKO対談〜
価格:8,800円(税込)500 ポイント

 

新規登録で100ポイントもらえます

 

ツクツクショッピングサイトでお買い物

 

ツクツクショップでらくらくネットショップ開設しませんかはてなマーク

様々な業種に対応!!

抜群のSEO対策!!

専門知識なしでサイトOPEN!!

サブスク機能で安定経営に!!

みんなで分けあうおすそ分けポイント!!