ペコラってこんな人

24年間彼氏なし状態だった当時50才のペコラが「女神の講座」の内容を結婚相談所で試し、半年足らずで彼が出来、いきなり溺愛されました。

 

結婚前提で、ほとんど不満のない順調な交際をしていた3ヶ月目のある日、突然、彼が病に倒れてしまうという事態に!!

 

失意の中、女神の講座創始者まりあさんより依頼されていた「女神の講座」を書き起こした際に「これを知らない女性がいるのは社会の損失。」と思い立ち、まりあさんに許可を得て、書き起こした内容と自身の実践経験をもとに「女神の講座」を伝える活動をしています。

 

※もっと詳しい、いきさつやペコラの暑苦しいまでの!?「女神の講座」への想いはこちらから音符

 下矢印

水瓶座♀ペコラの

もっと詳細プロフィール

 

女神の講座の創始者

まりあさんとの対談動画音符

「女神の講座」ってどういう講座なの??

知りたい方は是非ご覧くださいねウインク

 

こんにちはニコニコ
水瓶座♀ペコラです。

 

4月の大阪での

女神の講座創始者まりあさんによる

下矢印守護天使講座・森ワーク

豊中稲荷神社で目からウロコの神社参拝の意識の在り方を教えてもらいました♪


守護天使講座☆とことん優しい世界を堪能してきました♪


守護天使講座で嗚咽の号泣に自分でもびっくり!!!でした


新緑の美しい貴船神社の森ワークでの奇跡☆


鞍馬山で奇跡連発☆森ワーク♪

 

とってもとっても

素晴らしかったですおねがい

 

もう一日ペコラは滞在して

まりあさんから

守護天使からのメッセージや

前世書き換え療法も受けたのですが

 

色んな事がありすぎて

静かに過ごしたいと

 

自分と向き合おうと

ちょっとブログは放置してました。

 

でね、昨日たまたま

まりあさんとやり取りしてた時に

 

ひょんなことから

過去、ペコラに起こったトラブルの

当事者さんたちの深層心理を

まりあさんは推理し始めて

 

これか!!びっくり

 

って凄い腑に落ちしたのラブ

(詳細はプライバシーあるので

書けませんし言いませんが。)

 

こういうのが

たまらなく面白いラブルンルン

(まりあさんも☆たまらないらしい照れ

 

ざっくり話でしか書けなくて

わかりにくいかもだけど

 

なぜトラブルになったかというと

 

相手に責められる状況に

なってしまった時に

 

ペコラは恐れから

とっさに動いてしまった。

 

その時に

表面上は謝罪していても

 

もうこれ以上

責められるのはイヤだと

深層心理では感じていて
(自分は気が付いてないの)

 

これ以上、私のこと

責めないでくださいねえーん

 

と言うような

保身で動いてしまってたんです。

 

それって相手には

波動的に

バレバレですよね。

 

もう怒られたくないという

「逃げ」という「恐れ」からの

表面的な謝罪。

 

相手の身になる(愛)というより

自分の保身(恐れ)ばかり考えている

 

そんなので

相手に誠意が伝わるはずが

ないじゃないですか。

 

だから相手を余計

怒らせる羽目になってしまった。

 

これがそのトラブルの

真相だったのです。

 

本来なら

落ち度があったことを

相手に誠心誠意謝って

その上で

逃げも隠れもしません。
 

ですが、私の行動は

考えなしでとっさに行動しましたが
愛からそれをやってしまったんです。
本当に申し訳ありませんでした。

と説明すれば
まだ潔さを感じるし

誠意も伝わりますよね。

 

やっと過去のトラブルが

起こった意味に

ようやく気付けました飛び出すハート

 

はぁ~、スッキリキラキラOK

最高飛び出すハート

 

「恐れ」から動いたことは

必ずトラブルに発展します。

 

「愛」から動いたことは

もし怒られるようなことがあっても

必ず報われるし

宇宙からの応援も入るのです。

 

体験したことで

よりハッキリと明確に

気付けました流れ星

 

この大きな気づきを

与えてくれて

 

むしろ、あのトラブル

起こってくれて

ありがとうおねがい

とすら思えました。

 

ずーっとずーっと

私にこのこと伝えたくて

トラブルを創ってたんだな

って感じて。

 

感謝できると

その出来事は

やっと過去の話に出来る

と言いますよね。

 

今、そんな心境なんです。

 

そして

何かトラブルが起こったときは

 

とっさに動くのを

一旦やめて落ち着きましょう。

 

問題が起こっている波動のまま

行動してもロクなことに

なりません。

 

落ち着いたら

やろうとしている行動が

「恐れガーンからなのか

「愛おねがいからなのか

自分に聞いてみてください。

 

「愛」ならそれをやった自分に

清々しさや潔さを感じて

そんな自分が好きになれるはずです。

 

「愛」からの行動は

もしかしたら

それをする前に恐れも感じるかも

しれません。

 

だけど「恐れ」を乗り越えて

「愛」に生きることを選択した

あなたは

 

より大きな「愛」を受け取れる

器の大きな人になっているのです。

 

それがきっと

あなたの魂も望んでいることだから

 

では、またね~ニコニコ

 


 

【動画】女神の講座

販売は終了しました。

 

ご購入された方々

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

【動画】女神の講座

購入された方々へ

 

音声メッセージは

これからでも全部聴けますよ~ウインク

 

コイン1月の月イチ会の音声は

1月の月イチ会音声だけでも価値あり!男嫌いから男好きに変わる極意を余すところなくお伝えされてます

現実クリエイトを邪魔する

普段の生活での「やらされ感」から

抜け出すには?も解説

(音声購入は¥2,500)

上矢印

男性から上品だ大和撫子だと

言われる女性が出現ラブ飛び出すハート

他の女性も男性から

大事に扱われることが続いています。

 

コイン購入者のみのLINEグループ(無料)

で画期的な成果を上げた方の

2/17現実創造のコツを聴く会

の音声も購入(¥3,000)出来ますし

上矢印

画期的成果の参加者様が

丁寧に心のベース作りをしてから

現実クリエイトした過程が

インタビューされてて

とってもわかりやすくて

成果報告がスゴイラブ飛び出すハート

 

コイン2月の月イチ会

2/22守護天使の日☆月イチ会の奇跡♪

音声も購入(¥500)

出来ますルンルン

上矢印

皆さまの質問がめっちゃ参考になるし

普段から守られてるのがよくわかり

守護天使にお任せするやり方もラブ飛び出すハート

なんと!参加しただけで

ぎっくり腰が

治っちゃった参加者様もびっくり

 

コイン3月の月イチ会

月イチ会後は眠くて眠くて...宇宙元旦のエネルギーをもろに受けたのかも!?

音声も購入(¥3,223)

3/20と3/21の2回分も聴けるラブ

上矢印

皆さま同士の交流で

希望あふれる愛のやり取りに

仲間がいるから大丈夫おねがい

勇気をもらえるラブラブ

女神イシスからのメッセージや

まりあさんの感動のメッセージは

是非聴いて欲しいえーん

 

コイン4月の月イチ会

音声も購入(¥2,222)

4/14夜の会

4/15昼・夜の会

計3回分が聴けます。

 

もうぐらぐらしない心の土台を作ろう。意識の世界が招く嬉しいこと♪

先行き不安を感じさせる世の中で

何を基軸にしていけばいいのか

渾身の解説をされています。

 

他にも

パワハラ的な上司への対応や

女神意識の持ち方など

 

本当に

通常ありえない価格で

どれも内容が違うし、深いと

マジで思うピンクハート

 

5月の月イチ会は

女神の始まり、創世記のお話を

予定しています。

 

最新版の女神の講座

他では聴けないお話なので

めっちゃ楽しみですラブ