ペコラってこんな人

24年間彼氏なし状態だった当時50才のペコラが「女神の講座」の内容を結婚相談所で試し、半年足らずで彼が出来、いきなり溺愛されました。

 

結婚前提で、ほとんど不満のない順調な交際をしていた3ヶ月目のある日、突然、彼が病に倒れてしまうという事態に!!

 

失意の中、女神の講座創始者まりあさんより依頼されていた「女神の講座」を書き起こした際に「これを知らない女性がいるのは社会の損失。」と思い立ち、まりあさんに許可を得て、書き起こした内容と自身の実践経験をもとに「女神の講座」を伝える活動をしています。

 

※もっと詳しい、いきさつやペコラの暑苦しいまでの!?「女神の講座」への想いはこちらから音符

 下矢印

水瓶座♀ペコラの

もっと詳細プロフィール

 

女神の講座の創始者

まりあさんとの対談動画音符

「女神の講座」ってどういう講座なの??

知りたい方は是非ご覧くださいねウインク

 

こんばんはニコニコ
水瓶座♀ペコラです。

 

動画の視聴が終わりました。

ご購入・視聴いただき
とっても感謝しています。

今までありがとうございましたラブラブ

 

さて、こちらの記事の続きです。

下矢印

守護天使講座で嗚咽の号泣に自分でもびっくり!!!でした

 

4/23森ワーク

皆さまと合流

守護天使講座に引き続き

お初でリアルにお会いできたのが

嬉しかったラブ飛び出すハート

 

貴船神社へと向かいます

 

見て!!この眩しい新緑の木々と

快晴の青空とのコントラスト

森ワークは基本

おしゃべりはしないのがルール

 

人とおしゃべりしていると

周りの景色を見落としちゃいますよね。

 

せっかく素晴らしい場所に来ているのに

おしゃべりに気を取られて

 

その場所の空気感・美しさ

自然の素晴らしさなど

 

思いっきり感じることが

出来なくなっちゃうからなんです。

 

無言で木々や花などの自然と交流したり

空気感を感じながら進んでいきます。

 

話は戻りますが

 

 実は4/14時点の予報では

ちょうど守護天使講座と森ワークの日の

二日間だけ予報が雨ガーン

なぜこの二日間だけが雨なの~??ガーン
と思ったのですが
 
そこは晴れをクリエイトしようひらめき電球
ということで

前日の守護天使講座に引き続き

 

晴れピンクハートしかも快晴合格

(守護天使講座の日も)

クリエイト見事大成功ラブ

晴れは晴れでも超快晴OK

この新緑と朱色のコントラスト

素晴らしく綺麗でした~合格

 

 

参加の皆さまと

 
image
要所・要所で、まりあさんの
レクチャーが入ります。
皆さま、熱心に聴き入ってます。
 

 

水占みくじ

引いたおみくじを社務所の右手にある

「御神水」と呼ばれる池に浮かべると

文字が浮き上がってきます流れ星

みんなで見せっこ~ラブラブ

おみくじは大吉かどうかよりも

書いてある内容の方が大切ですよん

 

相変わらず可愛い服が似合う

まりあさんラブ

 

 

森ワークの途中で階段を登って入る

素敵なお土産屋さんにも

寄りましたよウインク

 

さて、

順調に進んでいるかのように見えた

森ワークですが

お昼を予定していたお食事処を

通り過ぎてしまい

 

少し戻ってお店に着いたら

まだ営業時間外

 

しかも営業開始まで

まだ約30分もかかるガーン

 

この森ワークに参加するために

短い時間でも是非参加したいと

家族旅行の合間を縫って

参加された方もいて

(参加されるまでの

エピソードも凄かった!!

 

お昼を食べたら帰らなければならない

 

ただでさえ貴重な時間なのに

これはイタイえーん

 

しかも貴船神社周辺のお食事処は

金額設定が高めの店が多い

 

これはピンチ!!どーする!?

と思いながら

 

先をまた進んでいくと

ちょうど営業されているお店がラブラブ

 

 

 

 金額もリーズナブルOK

これはいいラブ

と早速お店に入って

 

無事、お食事することが

叶いましたルンルン

 

しかも1階ではなく

お店の方が

気を利かせてくださったのか

 

2階で貸し切り状態びっくり

週末の日曜

予約してないのに

こんなことあるー??びっくり

 

お店の方も親切で感じが良くて

美味しいお食事と

(ペコラのお向かいの参加者さまの

うな玉丼はお店のイチオシメニューらしく

ふわふわでとっても美味しかったそうです)

 

しっかり、まりあさんの

レクチャーも聴けましたよルンルン

なかなかこの人数
いきなり貸し切りに出来たって
すごくない??
 
さて、森ワークの途中にあった
階段を登って入ったお土産屋さん
 
まりあさんの解説によると
これも、守護天使からのヒント
 
2階で食事出来るよ」の
サインだったのですね~びっくり
 
まりあさんは歩きながら
周りを色々観察していて
 
今回のお食事処も
「ここもいいかもしれない」と
歩きながら思っていたんだそう
 
何気ないサインで
守護天使は教えてくれている
 
それをキャッチする感性
磨きたいですよねひらめき電球
 
色んなサイン見逃さないように
すると、スイスイ上手く人生が
運ばれるのを体感出来ますよね~
 
次回は鞍馬山へと続きます。
 

 

【動画】女神の講座

視聴は終了しました。

 

ご購入・視聴された方々

本当にありがとうございました飛び出すハート

 

【動画】女神の講座の購入された方々へ

 

音声メッセージは

これからでも

全部聴けますよ~ラブ

 

コイン1月の月イチ会の音声は

1月の月イチ会音声だけでも価値あり!男嫌いから男好きに変わる極意を余すところなくお伝えされてます

現実クリエイトを邪魔する

普段の生活での「やらされ感」から

抜け出すには?も解説

(音声購入は¥2,500)

上矢印

男性から上品だ大和撫子だと

言われる女性が出現ラブ飛び出すハート

他の女性も男性から

大事に扱われることが続いています。

 

コイン購入者のみのLINEグループ(無料)

で画期的な成果を上げた方の

2/17現実創造のコツを聴く会

の音声も購入(¥3,000)出来ますし

上矢印

画期的成果の参加者様が

丁寧に心のベース作りをしてから

現実クリエイトした過程が

インタビューされてて

とってもわかりやすくて

成果報告がスゴイラブ飛び出すハート

(購入の方には

LINEグループのコメント欄の

コピペを差し上げます。)

 

コイン2月の月イチ会

2/22守護天使の日☆月イチ会の奇跡♪

音声も購入(¥500)

出来ますルンルン

上矢印

皆さまの質問がめっちゃ参考になるし

普段から守られてるのがよくわかり

守護天使にお任せするやり方もラブ飛び出すハート

なんと!参加しただけで

ぎっくり腰が

治っちゃった参加者様もびっくり

 

コイン3月の月イチ会

月イチ会後は眠くて眠くて...宇宙元旦のエネルギーをもろに受けたのかも!?

音声も購入(¥3,223)

3/20と3/21の2回分も聴けるラブ

上矢印

皆さま同士の交流で

希望あふれる愛のやり取りに

仲間がいるから大丈夫おねがい

勇気をもらえるラブラブ

女神イシスからのメッセージや

まりあさんの感動のメッセージは

是非聴いて欲しいえーん

 

コイン4月の月イチ会

音声も購入(¥2,222)

4/14夜の会

4/15昼・夜の会

計3回分が聴けます。

 

もうぐらぐらしない心の土台を作ろう。意識の世界が招く嬉しいこと♪

先行き不安を感じさせる世の中で

何を基軸にしていけばいいのか

渾身の解説をされています。

 

他にも

パワハラ的な上司への対応や

女神意識の持ち方など

 

本当に

通常ありえない価格で

どれも内容が違うし、深いと

マジで思うピンクハート

5月の月イチ会は

女神の始まり、創世記のお話を

予定しています。

 

こちらも他では聞けないお話なので

楽しみですルンルン