ペコラってこんな人

24年間彼氏なし状態だった当時50才のペコラが「女神の講座」の内容を結婚相談所で試し、半年足らずで彼が出来、いきなり溺愛されました。

 

結婚前提で、ほとんど不満のない順調な交際をしていた3ヶ月目のある日、突然、彼が病に倒れてしまうという事態に!!

 

失意の中、女神の講座創始者まりあさんより依頼されていた「女神の講座」を書き起こした際に「これを知らない女性がいるのは社会の損失。」と思い立ち、まりあさんに許可を得て、書き起こした内容と自身の実践経験をもとに「女神の講座」を伝える活動をしています。

 

※もっと詳しい、いきさつやペコラの暑苦しいまでの!?「女神の講座」への想いはこちらから音符

 下矢印

水瓶座♀ペコラの

もっと詳細プロフィール

 

女神の講座の創始者

まりあさんとの対談動画音符

「女神の講座」ってどういう講座なの??

知りたい方は是非ご覧くださいねウインク

 

こんばんはニコニコ
水瓶座♀ペコラです。

 

【動画】女神の講座を購入された方

のみが入れるLINEグループで

2/17現実創造のコツを聴く会

 

女神の講座創始者まりあさんも

下矢印余韻が収まりません

報告に鳥肌たったんだよね…"2/17現実創造のコツを聴く会☆コツが満載♪納得でしたぁー--!!!

 

ペコラもあまりのクリエイトの凄さに

感動覚えましたもんラブ

 

女神の講座を伝えたい!!と思った

原点、思い出させてもらいました飛び出すハート

改めて感謝申し上げますラブラブ

 

下矢印では、この記事の第2弾

バレンタインは女性でも男性でも、どっちでもプレゼントもらってもいいよね?①

 

実は①の記事の方は2/17の

画期的クリエイトをしている方

だったのですよんチョキ

 

まりあさんのグループLINE発言

からのバレンタイン連鎖

(大事に扱われること)

 

別の方からもこんな投稿がラブラブ

 

「意識して過ごしているおかげか、

最近、男性から

優しくされることが

多いなと感じています。

①レストランに行った際、

はじめに通されたのは、

居心地のあまり良くない席でした。


空いているなら隣の席に移れないか

と尋ねたところ、

 

若い女性スタッフからは

『予約順の

自動配席なので

変更できません』

とルール通りの返答が。
 

ところが、

その様子を見ていた男性スタッフが、

すかさず

『念のため、

一度上の人に

確認してみて』

と助け舟を出してくれました。


結果、あっさり変更してもらえ、

ゆっくり食事を楽しむことができました。


その男性スタッフは、

食事中も絶妙なタイミングで

声をかけてくれたりと、

とても親切でした✨

②他のお店に行った際も、

私が足元に落としたカードを、

少し離れた席の男性客がわざわざ

(しかもすごい素早さで)

拾いにきてくれました。
 

狭い店内で

『僕が一番

動きやすい位置

にいたので』

と、

はにかみながら

言ってくださいました。

③乗り合わせたエレベーターに

先に乗っていた男性が、

 

かなり

急いでいそう

にも関わらず、

私を

先に下ろしてくれ

 

あれ、日本人男性も

こんなことしてくれるんだ!

とちょっとびっくりしました。

 

(日本人は「上役や年配の人、

先に乗った人が先に下りる」

というルールを守る人が

多いなと思い込んでいました)

振り返ってみれば、

これまでも男性から

親切にしていただく機会は

多かったはずなのですが、

 

自分自身が

『たまたまこの人は

親切だった』

という捉え方をしており、

『男性は私のために

動いてくれる』

という認識では

なかったことに気づきました🤔

まりあさんの

「思えばいいだけ、

染まればいいだけ」

の言葉はかなり革新的に聞こえましたが、

 

本当に意識次第で

身の回りの出来事が

全然違って見えるなと思いました。」

 

ね~ルンルン

そうなんです!!

気のせいと流してしまわない!!

 

ここ!大事です赤薔薇

 

もうね、男性の優しさが

にじみ出ているエピソードの

数々ではありませんかラブ

 

①の男性、イケメンかどうかは

知らんですが行動がイケメンラブ

上矢印

他の男子も見習ってウインク

 

②の男性

ペコラ的に「はにかみ」がツボ

どんどん、女性を大事にして

はにかんでくれラブ

上矢印

変態発動

 

③の男性

急いでるけど、まず女性から

このレディーファーストの意識

上矢印

日本人男性よ、この器の大きさ

意識しとくれやすニコニコ

(誰やねんキョロキョロ

 

ねー

もう男性の優しさ、懐の深さが

伝わるでしょ??

 

ある意味、女性より

甘いし優しいとこ

あると思う。

 

だから、女神の講座で

男性に大事にされる女性を

増やしたいと思っているのです。

 

そして

【動画】女神の講座

購入特典は

2/17現実創造のコツを聴く会

の音声も購入(¥3,000)出来ますし

月イチのフォローの会参加権

(有料で廉価)も

あります(期間限定!?

 

LINEグループの参加権(無料)や

他にも

運良くなった

得した・もらえたとか

個別にも

メッセージいただいています。

 

【動画】女神の講座

ご購入の皆さま限定の

2月の月イチ会キラキラ

 

守護天使の日の
2月22日(水)

19:30~

となりました。

(LINEグループでご案内済)

 

第二回・動画女神の講座・月イチの会

「異性を変える女神パワー」

特別価格☆500円コインたち

(廉価すぎるびっくり

 

こちらはスピリチュアルな

まりあさんならではの会に

なりそうラブ

めっちゃ楽しみルンルン

 

本当に

通常ありえない価格での

提供なんですピンクハート

 

そして

《動画購入の方へご連絡》

LINEグループに入っていない方

動画購入特典の月イチ会
お申込みはペコラまで。

hapilucky315♥yahoo.co.jp
♥を@に変えてお申込みくださいね。
振込先をお知らせします。

 

  「動画」女神の講座

引き寄せの法則
具体的に満載


彼氏の引き寄せ方から

神旦那にクリエイトする方法
仕事の引き寄せ方まで
困った上司が味方になるために

嫁姑関係の改善にも

女性特有の病気の原因

男性が浮気してしまう原因も
上矢印リンク先の記事に飛べますウインク

 

自分の心のあり方を
どうしたらいいか

 

女性として知っておきたい智慧が
満載の
【動画】女神の講座です!!

 

1から6まであり

各話40分程度あります。

(一般の方もしくは
まりあさんの女神の講座参加の方)
¥44,444

上矢印
こちらに該当の方はまりあさんへ
お申込みください。
mariashin1209♥yahoo.co.jp
♥を@に変えて
申し込んでね!

(ペコラのお話会1~6まで
全て参加された方)
¥22,222

上矢印

こちらに該当する方は
hapilucky315♥yahoo.co.jp
♥を@に変えて
申し込んでね!
(ペコラと繋がっている方は
LINEでのお申込みも可能です。)

 

この内容がこのお値段で
知れるって貴重だと思いませんか?

そして売りっぱなしじゃありません。

女神の講座創始者まりあさんによる
月1回の女神に還る里帰り
グループセッション参加権
も付いてます。
(有料ですが参加しやすいお値段で)

 

「何かを得たい
(お金、パートナー、仕事)
の前に
必須の心のベースを
ハートから創ります。」

 

心のベースは超重要です。

自分の心のブレーキに気づいて

外していきましょう

動画ご購入の方だけの
LINEグループ
もあります。
(参加無料です。)

 

このLINEグループでも

意識を変えるための情報

 

まりあさんから

「お役立ちの!
無料絶品ワークを
LINE女神動画グループでは
案内しています!
(これ、絶対、
5万円並みのワーク!)」

とお話されてます。

 

絶対お得よね~ラブ

なので
是非!ご購入下さると嬉しいラブです!
心よりお待ちしております~ルンルン

 

ちなみに

月イチの会に参加も自由
LINEグループ参加も自由です!

つまりどちらも
不参加でもオッケーウインクです。