報告に鳥肌たったんだよね…"2/17現実創造のコツを聴く会☆コツが満載♪納得でしたぁー--!!! | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

昨夜のことね
書けないんだよ。。。

あんまり、凄くて。

あるクライアント様が
一見、
淡々と話して
説明してくれているのですが。



逆にまりあが
参考になった!

そうか、
そうやって、
意識を転換図るのかー。。。!

勿論、
やってるのだけど、

ここは
まだ、
それ、
やってなかったなー、

に気づけました。


それとー


たくさん

不思議な風が来てて

ひんやりしてね。




あ、これーーー


そう。


スピリチュアルな不思議な

訪れ…


これだ…


かつても

来たよね…


霊的なマスターが

いつの間にかそっと左側に居る…




鳥肌が立つ。



真摯に聴き込む

みんなの

目が

輝き


激しく

気づきに

笑いが出るくらいの喜び


頷きを


見てー



ああ、また、

一歩


真理に染まる…


また、


スピリチュアルな

なんとも言えない

この奥底から喜んでいる

(肚の奥の魂や、胸のハートが)

感覚…


まるでー


沈んだ太陽を

水平線から引き揚げる

みたいな。




それにしてもー

まりあ、話すとー


爆笑


なんだよね。(笑)



少しは掴めるかな?

この快挙。



どんなに言葉を尽くしても

説明仕切れない

この感覚の

17日の
インタビュー
お話会

でした。


こうして、
成果報告が目覚ましい方には
どうしてどうやって
成し遂げていけたのか?

聞き出しますが

ちゃんと
半分、
仕事代、
払うことにしているから

ドシドシ、
これからも

LINE・動画・女神のグループに
書き込んでねーーー




まりあ