動画費用が無料に!得すぎる!成果あげたクライアント様にお支払い♥ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

まりあのところでは


インタビューを頼んだ

クライアント様に

御仕事代を

お支払いしています。



するとーーー



動画購入費用が

0円に!!!



もはや、

なっていってます!


おめでとうございます!





続々と


成果報告出せてるし


連投、

成果報告が

○○さんみたいに

出していけたなら


仕事代として

お金貰える!!! 



引き寄せで

女神で

得しているのに

さらに

得しちゃう?!




だからってーーー

紹介制度のノルマなし!

ビジネス頼まれることもなし!

つまり、裏なし!


純粋に

素直に

貰っちゃおー


すると

受け取り上手になるよ。


裏がないか?と思わないで

人の善意を

信頼できるようになるよ。


報告、

これからも待ってますからねー


今から入りたい?

まだ、可能です!

ここで!


ペコラさんのブログ 


ペコラさんも
ブログアップしてね、と
別にまりあに頼まれてませんし
まりあもまた同じく!

ペコラさんは
ネタがあり過ぎて
書きたい!
純粋に書いてるだけ。

マージン貰えるとか
考えてません。

時折
ほいっと送金してますが
彼女、

えー?!
貰っていいの?
私はなんも。。。

と、毎回。。。。(笑)


ね?
自由でしょ?



自分ビジネスならぬ
自由ビジネス?!(笑)


自由度が高くないと
むーりー!な
まりあに


どこかに所属が向いてない
一匹狼的な
まりあに


払いたいときに
自由に払う
まりあに


世界は動いてくれる。



励みのひとつにしてみてね!






まりあの近況

鬼滅イベントがまた
動き出したから
なんのかんのと、鬼滅カフェ!
行ってるじゃーん!(笑)

本当に感心する。
創作アート・アニメ料理に!
鬼の中でも強すぎてそれなのに
可愛い顔で
(血を頭から被ったような)
と表現されてきた
童磨イメージに合いすぎて
美味しいけど恐ろしいスイーツ(笑)

縁日アソビ気分で
缶バッジ引き当てると
最人気の童磨。(笑)

まりあはいつも最人気の
高値になる煉獄さんなど
引き当ててばかりで
殺到されてしまいます。
まりあにくっつきたい!と。

ほ、欲しいです…と言う人に
ほいっとあげました。

えっ?!ええー!!!
世の中には
こんな神みたいな人もいるんだ!
と拝まれました。
メルカリでは
怖ろしい値段で売ってるらしい。

高値で売らないよ。
売ったりもしない。
プレゼント交換かまたは
あげる。

人の純粋な善意を
信じてもらいたいから。

何よりもー
まりあもまた
ペイフォワードで
そうして親切受けてきたから。

でも
不思議なんだけど
気がついたら
まりあもいいなと
ちらりと感じたのは
全て不思議な形で手にしてて。

まるで
期待してないのに
勝手に
出せば入る愛の循環みたい。

そーんな、
まりあがいい気分になれる
鬼滅カフェ、波動爆上がり!
エネルギー満タン!
幸せ炸裂!
そのまんま仕事始める
聴いていた人達も
波動転写!爆あがり!
エネルギー爆渡しの循環!
幸せ受け取る!
仕事終えても
余韻に浸る!

幸せ過ぎるのだ。。。



まりあ