大いに安心して動揺もし、動じることすらも許せる。 | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

落ち込んだり、
ショックなことが起きたら、
どうしていくといいか?

そのスキルはありますか?

それを持っている人と
持っていなくて
知らない人との違いは、

後で雲泥の差を産みます。


むしろ
波動が上がるスキルを
知っていれば

落ち込む
ショックなこと
嫌なこと

すらも




安心して

落ち込めるし




安心して

ショックを受けられるし




安心して

嫌な気分になることすらも
できたり、します。



動揺してもいい、

動じてもいい、


になります。




動揺して
よけいに失敗する

動じて慌てて
よけいに波動が下がって
悪いことが来てしまう


そんな
悪循環にならないーーー

多少そうなっても

大丈夫になるー



ここもっと!
伝えられるといいなぁと
思います。


安心して
絶望せよ。






冨岡義勇さんバースデースイーツ2年前、1年前で、今年は…もうすぐ食べてくるかも?!食べる機会ありましたが、他のを食べちゃった。(笑)(猗窩座ファンなので猗窩座メニュー優先。)
善逸のフィギュアお礼として、アニオタの50手前の男子にランチョンマットは差し上げました。ふほっ。良い子なんだよなぁ。

妄想で願い叶えるかずみんさんも鬼滅などアニメ好きですよねー(笑)
4月からの【鍛冶刀編】楽しみらしいです。ふほっ。



まりあ