500円講座♥守護天使さんありがとー!と言う日♥Lovelyな日♥ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

思えば

守護天使と伝えたのは

2005年。

守護天使の存在を名前として

知ったのは

2000年あたり。

守護天使と遊んでいたのは

生まれたときからずっと

大人になるまで。

遊んでいたのは

やはり

守られていました。


いじめが起きても

鮮やかな解決は来ましたし


辛い経験をしても

報われてきました。


それほど

守護天使とのやりとりや

存在は

まりあを助け続けてくれました。


意識が

守護天使に向いていて

忘れてなければ

より明確にそうなってくれました。



守護天使さん

守ってくれていたんだね、

神様からも何からも

もう、信じられない!

守られてない!

見放されてる!


の絶望から


寝たきりから


再会した

守護天使。



今も勿論

まりあの

一番の

心の支えです。



22日は

守護天使の日と

2005年に定めました。


2は

守護天使の数字

決めました。


ひょんなことから

そう言っているスピリチュアルな

人の話を

素直に

そうなんだと

決めてからです。




今日は

動画・女神の講座を

購入された方向けに



まりあのバースデー月として

また2揃いとして

500円講座します。


中身は

スピリチュアル。


宇宙と繋がる

守護天使、ハイヤーセルフ、

サムシング・グレード、

呼び名はなんでもいい。


そんな

講座になります。


講座ど言うよりもワークかな。



お楽しみに。。。



今からでも

お申し込みは可能で

また

月末まで

音声を求めることも

可能です。



詳しくは、

こちら 



守護天使が

不安を

安心に変えてくれるから

大いに

意識してみませんか?


軸を置くとき

助けになります。



無邪気は無敵。
つまり
守護天使と戯れると
無邪気に帰り

宇宙に還ります。






まりあ