常に次の役割はクライアント様のご質問や伝えてきたことから・・・ | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

汲み取る。

 

それではどうしたらいいかな・・・

 

と次を考える。



 

汲み取る。




 

そういうふうにできあがっていく。





 

昨年の骨抜き講座もそう。

 




一度もテクニックを


伝えてこなかったから

 

テクニックもあるといいよね。

 

で実現しました。

 


まりあさんて


こんなふうに接しているのか・・・

 




と驚いた方が多かったようです。





 

知らないよりも


知る方が断然お得。

 

活用していけますから


ぜひとも!




 

普段は忘れていても

 

肝心な時に

 

あ、


あのときの立ち居振る舞いを!

 

今こそ、やってみよ!

 

と思い出すから大丈夫。




 

 

骨抜き講座は

 

「どうやって男性を惹きつけてきたのか?」

 

具体的な方法でした。

 

それは・・・

 



「自己肯定感が低かったにも

関わらず

なぜ、モテたのですか?」

 

のご質問から生まれました。





その回答には

 

モテることそのものよりも

 

たった一人の本物、


ソウルメイトに愛されさえすれば

 

あとはいらないことだから、

 




とお答えしましたが

 




なるほど・・・


求めている人は多いよね・・・

 




と応対することに。





 

なので

 

あの講座は

 

「どうやったら男性を

その気にさせられるのだろう?」

 

について回答したわけです。





 

実践として。

 

 

 

そんなふうに

 

今度は

 

強く

 

「人は変わりたいのに


変わるのが怖い恐れがある」

 



を見たときに




 

なるほど

 

それが前進を阻み

 

後退させます。




 

それを今度は

 

「一体、どうしたら

 

変わるのが怖い抵抗が


減らせるかな?」

 

とフォーカスし続けてきました。




 

動画の女神の講座を


買ってくださった方々で

 

馴染みの方々を見てましたら

 

やはりそれらを求めているのを

 

とても感じます。

 


変わりたいのに

変われないのは

怖いから。



 

そうやって

 

新しい講座、などは

 

生まれてきています。

 

その


困っていることへの

 

対応ですね〜



拾わないようでいて

結局、

必ず拾う。。。





 


グルメばかり食べてた友人や知り合いが通風になるのを見てきたから、気をつける、心がけてはいます、はい。(笑)


身体には
きゅうり齧る方が
良かったりもするしねー(笑)


 

 

まりあ