女からあげるだけと決めつけてない?”バレンタインは女性でも男性でも①” | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

若くて可愛い女子からも、なんと、
バレンタインデー💝プレゼント
いただきました!

えっ?!
えっ?!
私に?
なんで?!
(実は他にも写真にない色々とプレゼントも!)


思うほど
びっくりで

私、
用意してないのに?
なくらいで。。😲

アンリシャルパンシェの
期間限定フィナンシェ、
実は
フィナンシェは好きでないのに
これは濃厚イチゴ味美味しい!!!
衝撃!😲❣️
また別の人からも
欲しかった甘露寺蜜璃さんポストカード他、
偶然、貰った!😲❣️❣️❣️
びっくり😲❣️
なにこれ?!



思い出したのがー

公立中学時代
女子高時代

女子達からー

バレンタインデー💝

たくさんなぜか
貰ってましたわ!🤣
(ファンクラブみたいな感じで、まりあのマスコット作って、胸にぶら下げてる女子達も居たの!🤣アイドルか!🤣💦授業中、先生に当てられて席を立って回答する前に、拍手起きたり!🤣)



昔はね
ホワイトデーなんて
なかったのよ。
まりあの中学時代までは確か。。

キャンディ会社が作ったのかもね。(笑)



面白いことに意識は
連鎖するので

グループ内で
バレンタイン貰った!
話を読むと
連鎖して
私もお裾分けが。。。

が来てました!

まぁ、素敵なエピソードねー❣️
読んでいたの。。。


すると
別に(私も、なんて)
意識してなかったのに

読んでいて
嬉しいことが起きて
引き寄せ出来てて
良かったーー🤩❣️
しかなかったのに

まりあのところにも
(しばらく長年?
女子からのバレンタイン💝プレゼント
としては、来てなかったのが)
こうしてやって来て
びっくり🤣


え?
あなたが?!

鬼滅の刃の仲間の人から
思わぬプレゼント!


そう、
いつだって
宇宙のは
予測不能!

だから
宇宙の法則なの。

想像超えるの。



しかもー

なーんにも!
御礼も要らない間柄なのに!

お互い
鬼滅の刃のグッズは
プレゼントしあってるし!
(お相手のほうが、まりあよりも上回る良いものを!😲いつもあげたい🥰ことばかり、考えてただけに、たまげた!😲)

勿論、
クライアント様でもないです。
この仕事は伏せています。🤫

仕事前に
ぎりぎりカフェ行く
緩い人やなー!(笑)
周りに許してもらってるんやなー!(笑)
ええ職場や。。。

もんです!😆✌️

まさか
講師なんぞ
やってるよーには!

到底
信じがたい
思われないし

以前にも
鬼滅の刃の仲間に
話したところで

ぜんっせん!!!

啓蒙してる?
みたいな風に
見えないから

めっちゃ
スルーされて!(笑)


大丈夫なん?!
(普通の仕事、まともにできへんでしょ?)
なのでー(笑)

話さないことにしてます!!!
(笑)🤣🤣🤣🤣🤣🤣
確かに待ち合わせも
ちゃんと来れるのか?!
だもんねえ。。。🤣


そういう意味ではーーー

軽く扱われてるかも?!😆
(喜んで軽く扱わせてる。気楽だから。その方が楽しいし。🥳🥳🥳🥳🥳)


甘露寺蜜璃さん、善逸グッズ手にできて
「まりあちゃーん、良かったねえーー😃」
(20歳以上年下から。)

「うんっ!🤩」

な会話だし!


(よく年下から、可愛がられてます。毎回!びっくりなんだけどぉーー🤣)

これ、必須!
思い込みを変えてくれるよん。

バレンタインデー?
女からあげると思い込んでない???

どっちもあり!
と決めているからー
まりあは
バレンタインデーには
昔から
貰うことが多いのかも。



また
思い出したのがー

小学生の頃も
女子からプレゼント
なぜか
よく貰ったなぁ。。

お金持ちでもないのに
自分が欲しい物を
買えばいいのに
まりあが
キティちゃん好きだったのを
せっせと貢いできて。。。
心配なくらい。。。

母が
あなたが欲しい物を
買いなさいね。

と窘めないとならないくらいーー


そう。

女子は
可愛いミニギフト、
プレゼントをするのが
好きなのよね❣️
その気持ちは
女子にしかわからない。。。😌✨



今月。。。
ご馳走してくださることが
多くて!

それも
スイーツ多い!

。。。。2キロ痩せたのが
戻っちゃった!🤣



ちなみに
男子からは
もっと豪華なのを
頂きました🥰❣️✨(秘)

さすが男子!
規模違う。。。🤣💦
(でも、小さなものでも嬉しいんだよ。)



まりあ