引き寄せは特に推し活にも嬉しい!&鬼滅活の60代の人たち | ♡守護天使からの贈り物★

♡守護天使からの贈り物★

天国な時間を過ごしています。
誰でも、気づけば、
それは叶う…

皆さんの趣味は何でしょ?

夢中になれるのは???


ところで


推し活、

と言われていますよね、


例えば


鬼滅の刃好きなら


鬼滅活。



鬼滅活


グッズなどが高いので、

若い人には無理とも言われています。


(どこのも同じ価格かと。。)

(お金持ちのご子息もいるし。。)



そのせいか

60代の人たちの鬼滅活、


案外、いるのです!


しかも

それはー


凄い!




平気で

その推し柄の服来たり

煉獄さんTシャツ

痛バすらも!!!

(痛バ…痛いバッグのこと。推しの顔の缶バッジを並べまくって、バッグの表面のビニールに入れて、持ち歩く!)



実に

凄い!



また 40代の男性たちも


全集中展など

各地周ったり


一番くじ中毒の方も。。


しないと決めつつも

あったらしてしまうみたいで

フィギュア山積み。(笑)


たまに

フィギュア頂きます。(笑)



はー!

ほー!

へー!


と驚きますがーーー


人のこと、

言えない。。。。🤣🤣🤣🤣💦


爆笑ざます。



目立っていい!




見た目は目立たせない、


隠れ派



居ますが


隠れ派でも


持ちすぎだろ、


なくらいだったり


お高い


鬼滅の刃のアクセサリーしてます。



とにかく

楽しい60代の方々が居るのです。



で、


まりあは

よく鬼滅の刃カフェなどはーーー



20代、30代の人と


行ってます!



カフェは

30代が多いかな、

でも

おじさんおばさんもいるのです!

男子一人も!



世代超えて

普通に遊べます!



ライブビューイングが、

わーーー!❣️😍

良かったねえーー

話したり。



で!


40代の男子、

一人、めっちゃ楽しそうに

ぬい並べて

(ぬい…ぬいぐるみ)


写真撮ってるーーー!

手伝ってあげました。

こちらも

嬉しくなっちゃうね!



フェイスブックしてた頃は…

そのやりとりが忙しいくらい!(笑)


お友達、できますよ。(笑)


つかーーー


大変になってきたので

仕事力注ぎたいので

今は離れて


ほどほどに


カフェ一緒に行きますけども


グッズ交換は

時折

してます。


あげたりも。



貰ったりも。



一時期より

欲しい欲は消えましたが

楽しんではいます。




そしてー


引き寄せは


推し活こそ


嬉しいと思います。



なんてったって

断然!叶うから。


得たいものを得られるから。

それもスイスイと

最適な形で。

気になったものはやっぱり
来るんだね、
来てくれるんだねえ。

それも

一番いい方法で。。。





親が…


結局、

一生

子供やね!



だなっ!


子供の感性でいこ!




今日は

鬼滅友達達と!!!


楽しみだなーっ!


(この記事は、昨日下書きです。

たった今ね、

17日、夜仕事の前に散々遊んできて、まるで、

天国!な嬉しい楽しい優しい経験いっぱいしてきたよー!)



楽しすぎました!!!😆👍❣️❣️❣️


ミラクルを経験して来ましたよー!

きゃー!わー!


(波動高いと嬉しいことばかり、やはり、来るよね!)



一生懸命、あげたい

喜んでもらいたい

優しい気持ちでいたら


結局。。。

沢山、まりあは、

貰ってる!!!


さあ!

この、

ちょーぜつ!

いい気分で、

今から

帰宅して

仕事に向かうぞー!

だから、みんなに、

いい影響あげられちゃえるのだ。

ルン♪




まりあ