ペコラってこんな人

24年間彼氏なし状態だった当時50才のペコラが「女神の講座」の内容を結婚相談所で試し、半年足らずで彼が出来、いきなり溺愛されました。

 

結婚前提で、ほとんど不満のない順調な交際をしていた3ヶ月目のある日、突然、彼が病に倒れてしまうという事態に!!

 

失意の中、女神の講座創始者まりあさんより依頼されていた「女神の講座」を書き起こした際に「これを知らない女性がいるのは社会の損失。」と思い立ち、まりあさんに許可を得て、書き起こした内容と自身の実践経験をもとに「女神の講座」を伝える活動をしています。

 

※もっと詳しい、いきさつやペコラの暑苦しいまでの!?「女神の講座」への想いはこちらから音符

 下矢印

水瓶座♀ペコラの

もっと詳細プロフィール

 

女神の講座の創始者

まりあさんとの対談動画音符

「女神の講座」ってどういう講座なの??

知りたい方は是非ご覧くださいねウインク

女神の講座お話会や動画など

各種お申込みはこちらから

(12月で終わります。)

下矢印

 

こんばんはニコニコ

ときめきペコラ塾 水瓶座♀ペコラです。

 

【動画】女神の講座
14名様にラブ
お申込みありがとうございますラブラブ

まりあさんのブログ記事にも♪
下矢印

【感謝】6名→14名に!”神夫にクリエイトした愛され妻の軌跡☆”

とーっても感謝していますルンルン

女神意識に戻った女性が
たくさん増えれば増えるほど
世の中は平和になる!

ペコラは、そう確信しています。

そして購入いただいた方から
「年末年始に復習します。」

と、これまた嬉しいお言葉が!

確かに
年末年始って割とヒマだったり
しません?

テレビやスマホ見て時間潰して
美味しいもの食べて寝正月

そういうのもたまにはいいけど
なんか生産性がない感じしません?

年末年始なら
繰り返し学べる時間がまとまって取れるキラキラ


【動画】女神の講座で
男性への意識を変えて新年から
新たに生まれ変わった自分になりませんか?


さあ、新時代へ〜心から気が晴れる生き方をする!女神回帰元年!

来年からもっと軽やかに
新しくて
でも本来の私はこっちだった
!!
とわかっちゃう
女神回帰元年にしませんか?

女神の講座は
こんなお声いただいています。

「冒頭から心つかまれ、分かりやすい丁寧な説明にめちゃくちゃ納得しました。 」

自分に自信がない女性は絶対聞いておいた方がいい内容ですね^^ 自己肯定感が上がるような内容でした。」

「男尊女卑への転換した流れや、その間違った関係性では男性も不幸だというところが非常に興味深いところでした! これは、全員女性が知るともっともっと幸せになれますよね。」

女性としての自信が湧いてきますし、この知識に触れることができてラッキーだとも思いました。」

「女神マインドを女性が学んで実践したら、女性は勿論のこと男性も幸せになること間違いなしだと思います!!

「講座後に夫に内容を話してみると、女性がこうあれば良いという部分は「確かにそう思う」、男性に禁句の言葉は「それ言われたら凹むなぁ…」と言っていました。 女性がまず聞いて実践するのが大切だと思いますが、男性にも寄り添った内容である事が凄いなぁと実際に参加してみて感じました。」


もっと早く

知っていたら

良かったのに!!
そんな風に言われる

女性として知っておきたい智慧が
満載の【動画】女神の講座です!!

まりあさんの【動画】女神の講座についての解説動画
下矢印

ペコラ感動ですえーん

他にも家電が壊れたのは

自分のステージUP!?ってホント?

というのも解説されてますよーキラキラ

女性として知っておきたい智慧が
満載の【動画】女神の講座です!!



それが1月15日まで

(一般の方もしくは
まりあさんの女神の講座参加の方)

定価¥44,444のところ
¥22,222

上矢印
こちらに該当の方はまりあさんへ
お申込みください。
mariashin1209♥yahoo.co.jp
♥を@に変えて
申し込んでね!

(ペコラのお話会1~6まで
全て参加された方)
定価¥44,444のところ
¥8,888

(1/16からは¥22,222)
上矢印

こちらに該当する方は
hapilucky315♥yahoo.co.jp
♥を@に変えて
申し込んでね!
(ペコラと繋がっている方は
LINEでのお申込みも可能です。)

この内容がこのお値段で
知れるって貴重だと思いませんか?

そして売りっぱなしじゃありません。

来年度から
女神の講座創始者まりあさんによる
月1回の女神に還る里帰り
グループセッション参加権
も付いてます。
(有料ですが参加しやすいお値段で)

 

グループセッションは

相当濃い内容になると思います。

これまで全部、神回でしたから!

ご期待あれ

動画ご購入の方だけの
LINEグループ
もあります。
(参加無料です。)

なので
是非!ご購入下さると嬉しいラブです!
心よりお待ちしております~ルンルン

ではまたね~

 

  【動画】引き寄せの法則 基礎の基礎の基礎

引き寄せの法則は

ご存じの方が多いと思いますが

 

引き寄せる上で大事な

「いい気分」を勘違いされている方が

多いです。

(ペコラもその一人でした。)

 

なかなか引き寄せ出来ないショボーン

という方には下矢印この動画オススメです!

(お申込みは、まりあさんへ

お願いします。)

 

見て見て!!スゴイからびっくり

まりあさんの

驚きの引き寄せ事例の数々ラブ

下矢印

今日も楽しく引き寄せ愉快な人生♪過ごして行きましよね!また引き寄せたよん♪

 

スゴイよね~ラブ

 

映像も、まりあさんの作品の数々が

波動が高いキラキラ

観てるだけで癒されるんです。

 

そして「いい気分」になれるんです。

 

それにしても

映像のマスコットが

可愛すぎるラブ

 

素敵な映像を制作してくださった

下矢印きょうさんのブログ

引き寄せの法則動画、一般販売もしています

 

本当の「いい気分」を知って

日々、いい気分で過ごして

 

目に見えない領域を

動かして

勝手に運が良くなっていく日々

創造していきましょうルンルン

 

  各種お申込み

 

女神の講座お話会は

ウェブチケットから

お申込みが出来ますウインク

(12月で終わります。)

下矢印

こちらをチェックしてねルンルン

 

 

  【動画】女神の講話

 

驚きのご感想いただいています!!

「目の前の世界逆転!

良い人ばかりになっちゃった!」

 

天国世界に移行しちゃう人続出!?の動画

↓↓お申込みはこちらスター