9月始まりのラコニック手帳をGET! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。

 
 

今日は少し過ごしやすい?


久しぶりにクーラーを切って過ごしています照れ


またまた夏野菜の南蛮漬けを作りました。

これ、ダーさまが超気に入ってくれて、おかわりのリクエストが入ったよー爆笑


お野菜の量を1.5倍に増やして漬け込みましたが、あっという間に完食。


すご〜いびっくりびっくりびっくり


てか、夏野菜の食べ過ぎはお腹を冷やしちゃうから要注意ですね。


何事もほどほどにウインク


さて、今日は新入りのこの子を紹介しまーすキラキラ

ラコニックの2023年のスケジュール帳ルンルン


9始まりのウィークリーバーチカルタイプ。

私はこのタイプをかれこれ10年近く愛用しています。

毎年お盆休みに、今年の12月末までの予定を書き写して来年版に切り替えます。

昨年は、今年の予定が全く決まっていなかったので夏に書き写すスケジュールが白紙でねタラー


いつも通りにこのタイミングで手帳を切り替えられることが嬉しい〜チュー


今年は年内の予定がほぼ埋まりつつあります。


昨年と大違いびっくり


サロンは間もなく12月のご予約が入り始めます。


外部のお仕事も12月の予定が入ってきました。


世の中が回り始めた証ですねラブ


まだまだ、先のことは分かりません。


私たちが、いつでも変更可能になって臨機応変に行動できるようになったのかもしれませんねピンクハート


何はともあれ、先のことが決まってくると心が元気になるわ〜チュー


ワクワク。


楽しく2022年を駆け抜けていくぞー爆笑爆笑爆笑


エイエイオーラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.。...:

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

《エフェクティブタッチ・次期コース募集中》

【ボディコース】

◎開講:9月からスタート

◎開講クラス:土曜日クラス

◎資格認定コース:https://doll-ex.jp/L3053/gm205/13031

◎理論オンラインコース:https://doll-ex.jp/L3053/gm205/23031

◎資料請求:https://doll-ex.jp/L3053/gm205/33031

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【フェイシャルコース】

◎開講:10月からスタート

◎開講クラス:金曜日クラス

◎資格認定コース:https://doll-ex.jp/L3053/gm205/43031

◎理論オンラインコース:https://doll-ex.jp/L3053/gm205/53031

 

◎資料請求:https://doll-ex.jp/L3053/gm205/63031

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「無料体験レッスン」6本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

https://therapure.jp/lp2/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◇エフェクティブタッチ・アロマサロン◇
◇エフェクティブタッチ・スクール◇
◇JOINUS日本セラピスト活動協会◇
ーーーーーーーーーーーーーーーー