リアル対話ゲーム地図を持たないワタシに行ってきた! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。

 
 

昨日は大雨で被害の出た地域もありますね。


ダーさまの田舎が山形なので心配しましたが皆さん無事とのことでホッとしています照れ


さくらんぼ農園は大丈夫かなぁ?


農作物の被害も出そうですねタラー


どうか、どうか、これ以上の被害が出ませんようにピンクハートピンクハートピンクハート


さて、昨日は綾さんと百香さんと楽しいイベントに参加してきました爆笑

竹芝のダイバーシティでリアル対話ゲーム地図を持たないワタシが開催されているの。

知らない人とチームになって協力し合いながらミッションをクリアしていくゲーム。


昨日は聴覚障害のかたが私たちのチームをアテンドしてくれました。


聞こえない世界。

私にはわからない世界。


聞こえない人にも伝わるように対話が進んでいくんですよね。

まさに対話の森に入ったような異空間。


私には異空間だけど、いつの間にか異空間ではなくなり、聞こえる世界と聞こえない世界の隔たりが無くなっていく感覚。


地図はあるようで無い。

曖昧な存在に。


そんな感想が出て来るイベントでしたラブ

これはチームメンバーが書いてくれた私のイメージ。


さて、綾さんと百香さんの絵はどれでしょう?


答えはインスタライブでお話しましたぁ。


アーカイブはこちら→ https://www.instagram.com/starcoachs/


昨日のイベントのレポはYouTubeにアップしましたー。


漆黒の暗闇の世界も夏バージョンが開催されているようです。


ダイアログ・イン・ザ・ダーク


こちらは視覚障害のかたがアテンドしてくれるイベントです。


五感が研ぎ澄まされるのでセラピストには、こっちがオススメ〜キラキラキラキラキラキラ


早速、戦利品のトートバッグを持ってサロンに出勤でーすウインク


今日は東京も雨ですね。


雨のしっとりとしたセラピーも落ち着いていていいですよグリーンハート


とは言え、大雨で警報が出ているエリアの皆さんは、どうぞお気をつけお過ごしくださいませラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.。...:

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

《エフェクティブタッチ・次期コース募集中》

【ボディコース】

◎開講:9月からスタート

◎開講クラス:土曜日クラス

◎資格認定コース:https://doll-ex.jp/L3053/gm205/13031

◎理論オンラインコース:https://doll-ex.jp/L3053/gm205/23031

◎資料請求:https://doll-ex.jp/L3053/gm205/33031

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【フェイシャルコース】

◎開講:10月からスタート

◎開講クラス:金曜日クラス

◎資格認定コース:https://doll-ex.jp/L3053/gm205/43031

◎理論オンラインコース:https://doll-ex.jp/L3053/gm205/53031

 

◎資料請求:https://doll-ex.jp/L3053/gm205/63031

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「無料体験レッスン」6本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

https://therapure.jp/lp2/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◇エフェクティブタッチ・アロマサロン◇
◇エフェクティブタッチ・スクール◇
◇JOINUS日本セラピスト活動協会◇
ーーーーーーーーーーーーーーーー