やっと来た!対面レッスン解禁日!!! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
 
ヤッホーチューチューチュー


ついにこの日がやってきました。


スクールの対面レッスンの解禁キラキラキラキラキラキラ


昨年、ちょっと落ち着いていた頃に一度再開したのですが、再びオミクロン株が猛威をふるい対面レッスンをクローズに。


まだコロナ禍が落ち着いたとは言えませんが、「外出に対する抵抗感がかなり減ってきたよね⁈」と感じる今日この頃。


昨日、当初から予定していたクラスのレッスンを解禁にしました〜。

セラピストさんと顔を合わせた途端「何年ぶり〜!!!」が第一声爆笑ラブ爆笑


やっぱりリアルのレッスンはイイですね〜照れ


実技は触り合わないとね。


施術を通して、


見えてくるもの。

伝えられること。

感じること。


オンラインではできないことが出来た喜びはひとしお飛び出すハート

マスク越しですが皆んなイイお顔照れ


私、めちゃくちゃ笑顔(笑)


この笑顔に逢いたかった!!!


久しぶりの対面レッスンは心地よい疲労感と達成感で幸せでしたピンクハート


来月、再来月と目白押しに対面レッスンのクラスがスタートします。


ワクワクピンクハート


そろそろ体験レッスンとか、遠方への出張レッスンの再開を企画しよーかなぁ!?


考えるだけでも楽しい〜ラブ

今日のあさんぽの風景。


まだ誰もいない公園。


満開の桜を独り占めウインク


贅沢だわ〜。


本日もイイ日になりそうです。


朗らかに。健やかに。ラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.。...:

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

「無料体験レッスン」6本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

https://therapure.jp/lp2/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◇エフェクティブタッチ・アロマサロン◇
◇エフェクティブタッチ・スクール◇
◇JOINUS日本セラピスト活動協会◇
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売!↓↓↓