塗香入れを丸ごと洗濯してしまった! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
 

今日もちょっと風がありますね。


満開の桜が散ってしまわないかしら?


見上げてみると元気にしっかりと咲いていた飛び出すハート


健気だよねぇラブ

よしっ!


元気に出勤できるぞー爆笑


今日はね、ワクワクな日なのです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


対面式のレッスン再開でーす。


久しぶりに生の生徒さんと逢える〜ラブ


ヒャッホーと心が躍ります。


が、踊るのは心だけに留め真面目にレッスンいたします。


私の小躍りモードはダダ漏れだと思いますが(笑)


まだ支度中ですが顔がニヤニヤしちゃってます照れ照れ照れ


そしてドキドキピンクハート


レッスンがんばります。


あっ、そうそうびっくりマーク

先日のブログで塗香を紹介しました。


袋から微量を取り出すのが難しいので塗香入れ入手しちゃった。


ついでに白檀の塗香もキラキラ

これに入れたら、ほんのちょっとだけ出てくるので塗布するのにめちゃ便利。


買ってよかったーチュー


サロンのセラピー前にちょっとだけ塗香を塗布しているのですが


昨日、やらかしましたアセアセ


これごと、洗濯してしまったのーーー驚き


ひぇーーーガーン


おっちょこちょいオザティ炸裂ーーー煽り無気力ネガティブ


びしょ濡れにならなかったのですが湿って穴から出てこなくなってしまいましたタラー


入れ物を乾燥させて新しい塗香に入れ替えます。


そそかしいので色々やらかしてますが、それも私照れ


まぁ、いいかっ魂が抜ける


と、直ぐ忘れられるのも得意てへぺろ


忘れちゃいけないことは記憶しておきたいのですが


それも最近怪しくなってきたわ〜爆笑


脳のアンチエイジングのよい方法があったら教えてくださーいラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.。...:

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

「無料体験レッスン」6本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

https://therapure.jp/lp2/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◇エフェクティブタッチ・アロマサロン◇
◇エフェクティブタッチ・スクール◇
◇JOINUS日本セラピスト活動協会◇
ーーーーーーーーーーーーーーーー

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売!↓↓↓