GWはちょっとお休みをいただきます | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
 

ゴールデンウィークに入りますね照れ

明日から大型連休のかたもいらっしゃることと思います。

連休を楽しく過ごそうと思っていた矢先に東京、大阪、京都、兵庫に4/25から5/11まで緊急事態宣言が出されましたね・・・

うーん、この期間で本当に終わるのかしらね?!

何となく延長されそうな予感が…

今日はJOINUSメルマガの配信日メール


再びの緊急事態宣言が出てサロンやスクールの運営をどうするのか?


そんなお話を書かせていただきました。


皆さんはどのように連休を過ごしますか?


私は、毎年GWはサロンとスクールをお休みしていたのですが、今年はサロンには少し入ります。


お客様も何処にも行かないというかたが多いので連休中のご要望もお受けすることにしましたグリーンハート

スクールは連休明けから対面式のレッスンを始めます!

今週はオフDayが少し取れるので心も身体もゆっくりと休めてエネルギーチャージいたします照れ


と言うことで、来週のメルマガとセラピストスタジオのライブ配信はお休みさせていただきます。


そしてブログの更新も少しお休みするかもしれません。


気分のままに書こうかとピンクハート


そうそう!

5月11日(火)から野溝先生の全5回の「ダイエット法を考えるための基礎知識講座」が始まりまーすルンルンルンルンルンルン

こちらのお申込は、5月7日(金)23:59で締切とさせていただきます。

まだ、ご検討中のかたはお早目によろしくお願いいたします。

ダイエットについての内容ですが、こちらは医学講座です!

解剖生理学の視点から肥満について学び、関連する病理を学ぶクラスです。

JOINUSオリジナルの講座なのでメンバー限定のクラスとなっております。

講座概要、スケジュールなど詳しくは、本日配信のJOINUSメルマガをご確認くださいませ。


リアルタイムで参加できない人は録画視聴で学習が可能ですが、視聴期間はリアルタイム開催の翌日から3日間です。


笑顔がいっぱい溢れる素敵な連休をお過ごしくださいませ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.:・゚゚。..。.:*

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

「オザティの無料動画講座」3本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://therapure.sakura.ne.jp/LP/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売! ↓↓↓