感染予防に新しく導入したモノ | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
 

昨日は2021年、最初のセラピーをお届けしてまいりましたキラキラキラキラキラキラ

 

約10日ぶりのトリートメント。

 

いゃあ〜、やっぱりセラピーは受けるのも、お届けするのも、どちらも幸せになりますねラブラブラブ

 

昨日は東京都の1日の感染者が約2,500人の過去最高数でした。

 

実は、昨年のこの頃も同じくらいの感染者数がいたのだと感じています。

 

PCR検査が受けられなかったので表面的に出てきた人数は少なかっただけで、水面下には多くの感染者がいましたよね。きっと。

 

これからの過ごし方が大事になりそうピンクハート

 

そうそう、サロンの感染予防対策として新しい機器を導入しました下矢印

イオン、オゾン、紫外線発生器の空気清浄機です。

 

オゾンや紫外線の空気清浄機を病院や企業が導入しているニュースを見ていたのでサロンにも使いたいなと思ってました。

 

「冬の換気が難しい時期をどう乗り越えようかしら?」と試行錯誤中にセラピスト仲間から紹介してもらいました照れ

 

「新型コロナウイルスは紫外線に弱いので有効かなぁ。」と思って導入を決めたのですよね。

 

それなりにお値段は張りましたが、少しでも安心安全のプラスなるならとピンクハート

 

機械と言うと大きな物を想像しそうですが横幅はテッシュボックスと同じくらいのコンパクトなサイズです。

 

こんな感じでサロンでは卓上に設置しています。

 

 

オフィシャルサイトはコチラ→ 

空気による除菌除去に効果的【エアアクティ】 | 合同会社MID

 

今は在庫が無いみたいですタラー

 

同じようなオゾン発生器は家庭用にも、これから出てきそうですね。

 

先日、どこかのメーカーがCMをしてたような気がしたのですがググッてみても見つからなかった

 

テレビショッピングだったのかなぁ?

 

気になる方は今後、チェックしてみてくださいませーラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

「オザティの無料動画講座」3本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://therapure.sakura.ne.jp/LP/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売! ↓↓↓