長谷寺でお写経。身も心も納めてきました! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
 


昨日は、大好きな人にお逢いしてめちゃめちゃ癒しの1日を過ごしてきましたーラブラブラブ

じゃじゃーーんキラキラキラキラキラキラ

逗子でリトリートセラピーをされている山内幸子さんと一緒に長谷寺でお写経をしてまいりました。

お庭に水が噴霧されていて、とても幻想的な光景。(たまたまお水やりの時間に遭遇したようです!ラッキーウインク

お写経会場はとても神聖な場所で、コートなどを脱ぐ音もさせないようにお部屋に入る前に脱いでから入ります。
もちろん撮影もNG。

般若心経を粛々と書いていくのですよね。

毎年年末にこちらに伺っています。今年で3回目になりました。

お写経していると、時が無いように感じるの。

物音ひとつしない空間にポンと身を置いているけれど、自身の存在すら無いかのような静けさ。

日頃のセラピーで感じる空間とは、また別世界のセラピーがそこにはありますグリーンハート

「身も心も納める。」

3年目にして、初めてそのように感じました。

来年は年末だけではなくて、お写経しに行きたいなぁと思った次第でございます照れ
長谷寺にはいろんな種類の梅があるのですが、もうね、ちょっと咲き始めているの~びっくり
カワイイチューチューチューしかもミツバチが止まっている瞬間を撮れました。(イイことありそうチョキ
金色の鯉を発見。

金運アップにスクショどうぞー(笑)爆笑
この階段を登ると本殿へ。
ものすごく大きな大仏様がいらっしゃいますラブ

全てを受け入れてくださる慈愛に満ちたお顔に涙が溢れそうに・・・

今年、一年、守ってくださったことに感謝を申し上げてまいりましたピンクハート

長谷寺に行ったらお決まりのコレもやりましたよてへぺろ
似てる⁈

和み地蔵さまとパチリ。

マスクもしちゃってカワイイのですラブ

長谷寺で身も心も清めてからの山内さんのセラピーは、もう最高!!
マスク越しですが、ふたりとも満面の笑顔がわかりますよね~爆笑

全てが吹っ切れたような爽快感と安堵感。

全てを包み込んでくださる愛あるセラピーでございましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

これで、今年を締めくくることができます。

いつもありがとうございますハート

来年も定期メンテナンスをよろしくお願いいたしま~すラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

「オザティの無料動画講座」3本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://therapure.sakura.ne.jp/LP/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売! ↓↓↓