スクールもお仕事納めました | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
 

スクールのお仕事納めから目覚めた今朝の日の出。

美しいの一言。


今日を迎えられたことに感謝ですキラキラ


昨日は、新しい企画のために、ちょっと面白い練習会をする予定だったのですがキャンセルになりましたので、お陰さまで山積された仕事を片付けることができました。


これも、神様がくれた時間だったのでしょう照れ


やっとサロンの年賀状を出しました。


う、う、うっえーん


遅くなってしまったので元旦には着かないですよね…ゴメンナサイタラー


そして、またまたたくさんのオーダーをいただきました「ホット&アイスのジェルパックの発送もしました。


事務してくれるかたが居ないので、せっせと一人でやってますアセアセ


年内に到着してくれるとイイなぁ照れ


そして、ポカンと空いた時間。


来週には予約を入れているのですが、どうしても行きたくて美容院に電話してみた。


当然ですが、ご予約いっぱいで行けず。


予想以上にグングン伸びで、白い奴が目立つ、目立つプンプン


今日は大好きな人に逢いにいくので、「こんなに汚い髪は嫌だーーー。」となっちゃいまして、急遽自分で髪を染めましたウインク


来週、美容院に行くので、また綺麗に染め直してもらいますが、なんとか応急処置的にはなりました口笛


そんなこんなで、私らしく結構忙しい納会となりました(笑)


スクールと言えば生徒さんたちも大変お世話になっている神楽坂の赤城神社。

お正月のお飾りしてありますねキラキラ

学問の神様と言われている蛍雪神社。


こちらには、私もたくさんお願いしました。


今年はコロナ禍もあり、試験を延長されたセラピストさんが数名おりましたタラー


どうか一日でも早くコロナが終息してくれますように。


そして、来年は全員合格でたくさんハグして、たくさん笑いたいですピンクハートピンクハートピンクハート

観音菩薩さまにもご挨拶。


赤城神社には、東照宮、出世稲荷人、八耳神社もあるんですよ。


全てにお礼参りをしてスクール納めとなりましたハート


なんとか大晦日までに溜まっている事務仕事を終わらせたいのですが


終わるかなぁ!?


お正月は家族とまったり過ごしたいので、あと少し頑張ります!


既にお仕事納めのかたが多いですね。


どうぞ、良いお年をお迎えくださいピンクハート


では、今日は大好きな人に逢いに行ってきまーすラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

「オザティの無料動画講座」3本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://therapure.sakura.ne.jp/LP/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売! ↓↓↓