自由が丘のブルーイルミネーション | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
 

メリークリスマス。

これね、昨夜、サロンの帰り道に自由が丘の緑道で撮ったお写真です。


ブルーイルミネーションでとても綺麗で素敵でしたキラキラ


ブルーは私の心と身体を整えてくれる色と知ったのは今年、イノチグラスの眼鏡を作った時でした。


「確かに、私は樹々のグリーンよりも、空や海の写真を撮ることが多いなぁ。」と気づいたのも眼鏡作りがキッカケでした。


ブルーは自然と心が沈静されて解放される色。


昨夜もこのクリスマスイルミネーションを観て、めちゃめちゃリラックスしましたもの照れ


昨日のクリスマスイブのセラピーはね、すっごく嬉しいことがあったのですが、それはお客様と私の秘密チューラブチュー


「あ〜、これが主客一体のセラピーを続けた先にあることなんだな〜。」と実感することがありました。


来年は、セラピストの皆さんに、セラピー観をわかりやすく伝わるように表現したいのですが、まだ、私の中で消化しきれていない感じ。


あと、もうちょいなんだけどなぁ。


なかなかの難産ですっアセアセ


アイデアと創造の神様が降臨してくれるのを待っているのですがタラー


風の時代に入りましたので、「計画するよりもやってしまえー!」の流れになるようですが、どうも私はある程度、形にしないと進めないタイプでしててへぺろ


とはいえ、ここ数ヶ月はめちゃくちゃ思い付きで場当たり的にやっていますが、全て結果良しなんです!


これには驚くばかり。


やはり風の時代の仕業なのかしら⁈(笑)


アイデアの神様が降りてくることを待ってなくても、少しでも気づいたらやってみるのもいいのかもしれませんねウインク


年末年始のお休み中に何か閃いてくれるとイイなぁキラキラ


もうちょいと待ってみます。


さっ!


今日もサロンDAY


行ってきまーすラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

「オザティの無料動画講座」3本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://therapure.sakura.ne.jp/LP/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売! ↓↓↓