メリークリスマス! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
 

今日はクリスマスイブですね。

皆さん、どんなクリスマスイブを過ごすのかしら?


我が家は、珍しくダー様から「明日はクリスマスイブだけどどうする?」と聞かれました。


わわっ、スミマセンアセアセアセアセアセアセ


私、今日がクリスマスイブであることを全く忘れて過ごしておりました。


ここ数日、年末までに終えなければいけないことに追われてましてっくるくる


結局、終わらなさそうなので諦めましたけれども(笑)


以前なら徹夜してでもやり抜いたと思うのですが


最近は「自分を大事にした精一杯」の精神を覚えましたので(遅っ)私なり(ココ大事)の心に余裕をもたせたスピードでやってます(笑)


と言いながら、全然、心に余裕がないのでクリスマスの存在を忘れていたわけですがてへぺろ


私もダー様も今夜はお仕事で無理なので週末にしっぽりと今年を振り返るお夕食パーチーをしようと企画中でーす照れ照れ照れ


昨日は、スクールの大掃除でしたキラキラ


お掃除業者さんに入ってもらって、朝の9時〜17時まで8時間もかけてやってもらったのびっくり

スクールは、ごちゃごちゃしていないのに、どこにそんなに時間がかかるのかしら?


と、前の時も思ったのですが、窓の数が半端なくあるのです。


全部の窓ガラスと網戸の掃除だけで4時間くらいかかってます。


床はクリーニングした後にワックスもかけてもらってピッカピカキラキラキラキラキラキラ

年内は28日で納会です。


来年、綺麗になったスクールで皆さんとお会いできる日を首を長〜くしてお待ちしていますハート


そして、夜はエフェクティブタッチのインストラクターミーティング。

来年のオンラインクラスについての説明会をやりました。


年末のめちゃ忙しい中、急な呼びかけにも関わらず集まってくれた皆さん、ありがとうございましたラブチューラブ


色んな視点から見てもらうと修正点や新しいアイデアも湧いてきますので、頼もしい存在です。


本当はリアルで逢ってハグして「1年間、お疲れ様でしたー。ありがとうございましたー!」と言いたいところですが、今年はそうもいきません。


こんな風にオンラインでお顔が見れただけでも元気が出ました。


ありがとうございましたーーーピンクハートピンクハートピンクハート


さっ!


今日はサロンDAY


クリスマスイブセラピーで、お客様と幸せタイムを過ごせますようにグリーンハート


皆さん、素敵な聖夜をお過ごしくださいませラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

「オザティの無料動画講座」3本プレゼント

↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

http://therapure.sakura.ne.jp/LP/

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売! ↓↓↓