【重要なお知らせ】エフェクティブタッチのオンラインコースを開講します! | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています。
 
 

今日は終日籠って事務DAY。
 

じっとしていると冷えてくるので湯たんぽを抱えながらパソコンに向かう1日でした。


昨日はダーさまの田舎から大地の恵みが届きました。

ヤーコンと菊芋は血糖値を下げてくれるお野菜なので私には必須です。超ウレシイ。いつもありがとうございますチュー

 

果物もこんなにたくさん。

でも柿が、かなり熟しているので速攻でいただかなければっアセアセ

昨年、柿のジャムを作ってみたのですが美味しくなかったので今年は柿羊羹を作ってみようと思いますウインク

さて、今日のブログは重要なお知らせをしています!

 

最後までご一読よろしくお願いいたしますピンクハート

 

 

こんなに遅い時間のアップになってしまいましたが、ここ数日ずっと準備をしていたことがあったんです。

やっと発表できる段階になりましたので本日のブログで紹介いたします。



2021年開講のエフェクティブタッチのオンラインコースを立ち上げます!

オンラインレッスン開講のリクエストを本当にたくさんいただいておりまして・・・アセアセ

なかなか、そのリクエストにお応えすることが出来ませんでしたが、この度2021年スタートのクラスからオンラインの受講が可能になりましたーーーニコニコ照れニコニコ

大変、遅くなりまして申し訳ございません。

今までは対面式のレッスンしか開講していなかったために、遠方からのご参加が難しくて参加を断念されたセラピストさんもいらっしゃいましたえーん

また、「解剖学の理論だけを学びたい!」と言うセラピストさんの受講が叶いませんでしたえーん

来年は、理論だけのクラスもオンラインで開講しますキラキラキラキラキラキラ

詳しくはスクールのホームページにアップしたいのですが、先週パソコンがクラッシュしてしまいまして現在ホームページの手直しができない状況なのですアセアセガーンアセアセ

なので出来る限りブログにアップしておきますが、スケジュールなど詳細は以下から資料請求をよろしくお願いいたします。

資料請求→ https://ws.formzu.net/dist/S23809446/

オンラインクラスのみの受講をご希望のセラピストさんは録画視聴が可能なので、リアルな開催日に参加ができない場合でもお申し込みが可能です。

録画講座になりますが、ご自身がお好きな日時に学んでいただけるコースになっていますピンクハート

開講クラスは以下の通りです。
 

<ボディクラス>

 

1、ボディ資格認定コース(オンラインと対面式のハイブリット型)


従来のコースをオンラインと対面式の混合スタイルにしたコースです。

エフェクティブタッチ認定のディプロマ取得とメニュー名の使用権が付与されるエフェクティブタッチスクールのメインコースです。

理論はオンラインで、施術は対面式でおこないます。

従来のコースよりも2日間追加していますが、受講料は変更していません。

各クラスを単独で受講していただくよりもずっとお得なコースになっていますので一番のお勧めはこのコース。


  

2、理論コース(オンライン)New


施術のレッスンが無い理論のみのコースです。

ベーシックと中級の解剖学と施術理論が学べます。

今まで門外不出のエフェクティブタッチの心臓部になる臨床に役立つ解剖学の理論も受講可能になりました。

これはスクール開校以来の新しいチャレンジです。

まだ書籍にもなっておらずブログやメルマガにも書いていない非公開のメソッドをお伝えするクラスです。

主訴の原因を考え、自ら施術のプランをしお客様に根拠のあるトークができるようになります。

「解剖学をサロンの現場で使えない」という方にお勧めのコースです。


3、ベーシック(基礎)の解剖学と施術理論クラス(オンライン)New

解剖学のほかにエフェクティブタッチの施術の理論や手順のデモンストレーションまで学べるクラスです。

『エフルラージュの教科書』の書籍を丸々1冊解説するコースです。

ボディ各種コースの比較表です。

ご検討にお役立てください。


<フェイシャルクラス>

1、フェイシャル資格認定コース(オンラインと対面式のハイブリット型)

 

従来のコースをオンラインと対面式の混合スタイルにしたコースです。

エフェクティブタッチ認定のディプロマ取得とメニュー名の使用権が付与されるエフェクティブタッチスクールのメインコースです。

理論はオンラインで、施術は対面式でおこないます。

従来のコースよりも2日間追加していますが、受講料は変更していません。

各クラスを単独で受講していただくよりもずっとお得なコースになっていますので一番のお勧めはこのコース。



2、解剖学と施術理論クラス(オンライン)New

解剖学のほかにエフェクティブタッチの施術の理論や手順のデモンストレーションまで学べるクラスです。

『フェイシャル・エフルラージュ』の書籍を丸々1冊解説するコースです。

 

プラスしてクレンジングの手順も学べます。
 

フェイシャル各種コースの比較表です。

細かなカリキュラムとスケジュールとセミナー概要等は資料請求してくださいませ。

資料請求→ https://ws.formzu.net/dist/S23809446/



オンラインレッスンで必要な事は、ネット環境がWi-Fiの環境になっていること。
 

パソコンまたはタブレットなどの比較的大きめの画面で視聴できることを推奨いたします。
 

コースの期間中は、録画視聴が何度でも再生可能になっていますので理論の復習にかなり役立つことと思います。


これに伴いまして明日ですね、新しくチャレンジしたことを公開しますチューラブチュー


無料の動画講座をボディーとフェイシャルが1本ずつ視聴できるステップメールを配信しまーすハート

まずはそちらを受講してから来年開講クラスのご検討をしていただいてもイイですね~。


明日の配信をお楽しみにーラブラブラブラブラブラブ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

 【エフルラージュの教科書から学ぶ結果の出し方講座】

日時:12/14(月)12:00~17:00

場所:神楽坂 

参加費:22,000円→11,000円

JOINUSメンバー50%OFF

詳細&お申込:http://therapure.jp/taiken.html

 

エフルラージュだけで、且つ1回の施術で 

結果を出す勉強会です♪ 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 2020.3.19発売! 

 2020.3.10新発売! ↓↓↓