重版が決まりました|エフルラージュの教科書 | 毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

毎日、笑顔に逢いたくて!オザティのオフィシャルブログ

自由が丘のアロマ・エステのサロン&スクール『エフェクティブタッチ』を主宰。オザティの体験記やセラピストに役立つ情報を公開中!

US=私たちと、JOIN=一緒にをモットーに「セラピストの会JOINUS」を運営しサロン業成功のお手伝いもしています。

こんにちは。オザティこと小澤智子です。自由が丘アロマテラピーサロン&神楽坂セラピスト育成スクールの『エフェクティブタッチ』を主宰しています!

人気ブログランキングに参加していますキラキラ

いつも応援ありがとうございます好

 

今日から福岡でございます。

 

めちゃ暖かくなって嬉しいー!

 

飛行機も揺れずに行ってくれますように飛行機

 

空がカッコよく撮れましたOK

福岡 エフェクティブタッチ エフルラージュ 軽擦法 オザティ 小澤智子

さて、今日は嬉しいお知らせがっチュー

 

2月21日に発売になりました書籍『エフルラージュの教科書』の重版が決まりました!

 

ご購入してくださった皆さん、ありがとうございますハートハートハート

 

苦節5年・・・

 

やっとの思いで書き上げた本が、こんなに早く重版になると思っていなかったので出版社から連絡が来てビックリしていますびっくり

 

ここ最近は、オザティのところへの直接オーダーは落ち着いてきた感じだったんです。

 

ところがアマゾンや楽天ブックスなどの購買は全然落ちずに日々、在庫切れが続いていましたびっくり

 

これはもうね、オザティとは直接面識のない人や繋がりが無い人がたくさん書籍を購入してくださっている証。

 

「あ~、本を出版するってこういう事なんだ!」と。

 

私の知らない所で、知らない人たちに、「エフェクティブタッチの魂」が伝わってくれている。

 

それを、ひしひしと感じている今日この頃ですピンクハート

 

現在、ネットからの購入はこんな感じになってますアセアセ

エフルラージュの教科書 エフルラージュ 軽擦法 オザティ 小澤智子 オイルトリートメント
 

詳しく説明を見てみると、

 

理由に、廃盤と発売中止になってるのアセアセアセアセアセアセ

 

こ、こ、これはマズイですよねタラー

 

一日も早くて印刷が終わって入荷される事を切に願っておりますキラキラ

 

若干数でしたらオザティの所にありますのでご購入のかたは→ 書籍購入ページへ

 

編集でスペシャルサポートをしてくださった近藤友暁さんから校了の時にいただいた素敵なメッセージがありましたラブラブ

 

制作の労いと共に、

本をずっと可愛がってあげてください。

可愛がるほど、どんどん活躍してくれますよ。」と。

 

「知らないところで誰かが読んでくれて、その人の役立っていくうちに、また私に新しい価値を与えてれますよ。」ってね。

 

素敵なメッセージでしょうラブラブ

 

 

この言葉をいただいた時にね、「あ~すごく本を愛されているかたなんだな~」と。

 

そしてね、オザティなりに凄く、凄く、可愛がりました。ラブラブ

 

私だけでなく、エフェクティブタッチのセラピストさんも、とても可愛いがってくれていますラブラブ

 

近藤さんの言葉通り、可愛がるほどどんどん活躍してくれていることを実感していますピンクハートピンクハートピンクハート

 

知らない誰かが読んでくれて、その人のお役に立てたなら、こんな幸せな事はありませんねルンルン

 

書籍を出すことの意味をやっと少しずつ理解してまいりました。

 

書籍は、これから印刷がかかりまた出荷されるまでに1週間はかかると思います。

 

ネットは在庫なし状態ですが書店の様子はどうなのかな?!

 

また、「お店で見かけました~」とか「売ってたのに無くなってました!」という発見がありましたら是非、教えてくださいっラブラブラブラブラブラブ

:.。..。.:・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*

「ブログを読んだよ!」のお気持ちで

ポチッとして頂けたら非常に嬉しいです!

いつも応援ありがとうございますWハート

毎日、笑顔に逢いたくて!「毎日、笑顔でいい日。」でありますように♪

本が出版されました!

↓↓↓

 

Amazon→ こちらから
BABジャパン→ こちらから
オザティから(直筆サイン付)→ こちらから
楽天→ こちらから
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【エフルラージュの教科書から学ぶ結果の出し方講座】

日時4/23(火) 12:00~17:00

場所:神楽坂 

参加費:21,600円→10,800円

JOINUSメンバー50%OFF

お申込:https://ws.formzu.net/fgen/S54928304/

 

エフルラージュだけで、且つ1回の施術で 

結果を出す勉強会です♪ 

ーーーーーーーーーーーーーーーー